一日一話 〜3rd Edition〜

鉄道、飛行機、競馬、そして日常・・・。なんでも撮ります。どこへでも行きます。

全体表示

[ リスト ]

Royal Air Force Fairford.
2年ぶりにこの地へやってきた。


相変わらず広いエプロンだなぁ。
イメージ 1

今回のRIAT、1番のトピックはなんといっても海上自衛隊P-1のイギリス初上陸。
もちろん日本人としても誇らしかったし、
向こうの航空ファンにとっても、世界のはじっこの島国からとんでもないゲテモノが来たという目だった(笑)

このアングルよかった。日よけのシェードがセンス抜群。
イメージ 2

向こうのファンも興味津々。
イメージ 3

Spitfireとコラボ。こんなのもう2度と撮れないだろうなぁ。

そのお隣りには・・・
なんて魅力的な尾翼でしょう。。。

Royal Air Force Typhoon FGR4 (XI(F) Squadron/ZJ925)

1年ぶりのSu-22 Fitter.
デモフライトが見たかったなー。
イメージ 4

実はこの日、ここまでの足で渋滞に巻き込まれてしまって、
地上展示をほとんど撮ることができず・・・。
10時が近づいたので、FRIATの会員席へと歩を進めた。

フェアフォード空軍基地にて 2015.7.18撮影

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事