一日一話 〜3rd Edition〜

鉄道、飛行機、競馬、そして日常・・・。なんでも撮ります。どこへでも行きます。

全体表示

[ リスト ]

さっそくやってきたFRIATブース。

昨今の円安の影響で、いまはここのチケットはMACH2(4日間)で32000円。
フトコロには決して優しくないけれど、それに見合った価値はあると感じている。

そして・・・さっそく名物おじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今年はトルネードが最新でエコな風車タイプにリプレースされたというネタw
英語で何言ってるかわからないけど、これにはいつもイギリス人大ウケw

そんなわけで2015年のRIAT、オープニングを務めるのはアギーラ。
Spanish Air Force Casa C-101 <Patrulla Águila>

なんだろう・・・相変わらずマッタリというか、気だるいというか(苦笑)

腕は確かだと思うんだけど、飛行機のジェット音が眠い・・・。

イメージ 1




そして、個人的にかなりお気に入りのベルギーF-16デモ。

でも・・・。
こんなに見所が少なかったっけ?というくらい、なんだかパッとしないフライト。

イメージ 2


塗装も去年おととしのほうがカッコよかったし、なんだか拍子抜けだなぁ。

フェアフォード空軍基地にて 2015.7.18撮影

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事