一日一話 〜3rd Edition〜

鉄道、飛行機、競馬、そして日常・・・。なんでも撮ります。どこへでも行きます。

全体表示

[ リスト ]

7月19日、日曜日。
この日もレンタカーを走らせフェアフォードへ。
前日の反省を活かして少し早く出たためか、前日よりなぜか1時間も早く入場できた(笑)

さっそく前日は撮れなかった地上展示を少々。
中央からまず東側へ、そこからバスで一気に西側に飛んで中央へ戻る、と。

P-1はこの日も注目の的。

この後、海上自衛隊隊員の記念撮影があったようだが、その光景にめぐり合うことはできなかった。
あと10分タイミングがズレていたらなぁ。。。

ところどころ、売店に寄り道しつつ。。。
イメージ 1

イメージ 2
日本でも売ってないような中古本が売ってるんだからすごいよなぁ。

今年はトルネード35周年。

Aeronautica Militare Italiana Tornado IDS (MM7037/6-16)

Royal Air Force Tornado GR4 (ZA612)

German Air Force Tornado IDS (45-71)

3カ国がコラボしたトルネードの尾翼。美しい。
帰投が楽しみだなーとこの時は思っていたけど、なぜだか翌日の帰投は3機とも上がらず(><)

いやー、この並びもすごいや。

ここからバスに乗って反対側の端っこへ。相変わらず広すぎ(−−;)
イメージ 3

今年は色つきが多くて良いなぁ。帰投が楽しみ。
Royal Air Force Typhoon FGR4 (ZK342) <6th Sqaudron 100th Anniversary Livery>

Royal Air Force Tornado GR4 (ZA461) <XV(R) Squadron 100th Anniversary Livery>

他にも地上展示は山ほどあれど、キリがないので・・・。
いざ、2日目のフライトに備えよう。

フェアフォード空軍基地にて 2015.7.19撮影

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事