終わりか。

大会3日目、エースはインターハイ制限を切れなかったようです。

僕は見に行けてないのでビデオ通話で見ましたが、一瞬の差ですよね。


でも、選手としても、人間としても、これからも彼をサポートし続けたいと思います。それが総務の宿命ですから。


ひとまず、これまで、お疲れ様。



ということで今年の夏は、大学生活の予習がてらFree!の第3期を見て楽しもうと思います。

イメージ 1

どう展開していくのか分からない大学生編、これからに期待です。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

続いて欲しい、夏。

引退はしましたが、あれからも色々ありました。

金曜日には初開催のOB戦なるものを実施しました。

イメージ 1

三年は鈍っているので、遊びのリレーをして前日から用意したジュースを配って、楽しくやれました。

エースに手作りキーホルダーもプレゼントです。



そして昨日、今日とエースの近畿大会にマネージャー枠でついて行きました。
久しぶりの和歌山(初めての和歌山市街地)

普通に旅行でした。

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6



プールもめちゃくちゃ綺麗でした。泳ぎやすかったです。

イメージ 4



宿舎の裏はビーチです。

イメージ 8

イメージ 2

イメージ 7




ただ、遊びすぎてベストコンディションにしてやれなかったことが悔やまれます。
あまり調子が良くなかったようです。


僕は勉強もあるので退散しましたが、まだ明後日もあるのでベストを尽くして、全国への切符を掴み取ってきて欲しいなと思います。
その時はまたついて行きたいなー
今度は愛知です。
なかなか難しいけど…。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

引退しました。

イメージ 1

イメージ 2

長らく更新空いてしまいましたが…
引退したらもうテストモードで忙しくて…(今もですけどね)

6/24に引退いたしました。
1日目の場所取り入場抽選は131番、過去最低記録を引き、個人種目もそこそこなタイムしか出ませんでした。

でも、やりきって終われたと思います。
競泳は引退するつもりです。大学に行ったら総務の仕事、つまりマネージャーのような仕事、そちらにメインを置きたいなと思っています。


エースが近畿大会進出を決めたので、応援に行きましょう。
後輩たちに教えられていないこともたくさん、まだ頼られてるので顔も出しますし、しばらくは足が残りますが…

とりあえずは大学目指して勉強まっしぐらです!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

体育祭モード

世の中すっかり体育祭です。

5/28Mon

イメージ 1

意外と軽めに終了しました。

5/29Tue
3年生だけでアルバム写真を撮影しました。
なんか、もう終わりですね…。

5/30Wed
1,2年生も団練習が始まったので、練習時間が短く今日は自主練になりました。

明日からは時間を延長するのでメニューをやっていきます。


総体と体育祭がかぶるこのスケジュール、水泳部にとって一番の修羅場です。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大会明けに

大会の後、エースのお父さんに連れられて一緒に温泉に入らせてもらって、帰りました。

イメージ 2



一度エース家に寄ってから自転車で総務家へ移動です。
途中で買い物をしていたら、家に着く頃には20時になっていました。

そして日曜日は朝から少し勉強して、2人で自炊してみました。1時間かかりました。

イメージ 1


なんとかできたので良かったですが、味や量に問題ありでしたね笑笑

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事