ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

今朝のまろ地方
豪雨で
あーこのままこんなのが降り続いたら
コワイなぁと思っていましたが
出勤する頃にはまぁふつうの雨降りくらいになり
カッパでゴー🚲💨☔


帰宅時にはやんでいて助かりました

雨上がり、今年初めてのセミの声聞いちゃった🎵



日曜はねむさ、だるさなどありましたが
ゆっくりしたせいか週明けはわりと元気!



いやねぇ
実は疲れていたのよ
猛暑ってだけで疲れるのに
6月の終わりから次男が入院していて、、、

急性肺炎で17日間

あーもぅ
何があるかわかんないもんですねぇ


おかげさまで少し前に退院し
予後の検査の結果も良好
もうしばらくはお医者に行くこともあるようだけど
元気になりました


それでも一度実家に戻ってくることになり
アパートを引き払う作業を夫と代わりにしたりしていたのでね
まぁ、気疲れもしていたのかもなぁ


彼はその前にも大腸炎だかなんだかで
弱っていたらしく
仕事も長いこと休んでしまい
まぁ他にも訳あって
結果退職することに、、、⤵⤵
、、、( ;∀;)💧💧💧



この先どうなるんだろう、、、
という不安はありますが、、、



イメージ 1





さてワタシのほうは
予約していたクリニックへ行ってきました

これがまたとてもいい先生で
彼を信じてついて行くわよ、もう!
二週間の糖質制限(自分なり)の成果も出ていて
血糖値はぐーっと下がっていました✨✨

でもHbA1cの値はまだダメダメなので
今後もがんばりまーす



まったくほんとに
じんせい昇り坂
下り坂
まさか、、、⚠

スパイシーな毎日を送っております
、、、( -。-) =3

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事