全体表示

[ リスト ]

8月23日金  少し蒸し暑い

9時半スタート 佐川の荷物2個作ってから作業場のかたずけ。
集荷が来るまで今日出品予定のものをきれいなして写真撮り。

集荷が着たら  銀行→郵便局→コンビニ→イオンの予定。

午後
2時すぎ 病院にお見舞い
4時  出品 30分ほど
5時  明日のジャパンスタンプオークションのスタート値のチェック

8/24.25は、ジャパンスタンプオークションに終日行くので更新なし。
欲しいものがいっぱいあるけど数点落札出来たらなー。

8/21水 四天王寺骨董市
天気予報も悪そうだし夏の暑さもあるので出展者は、いつもより3割ぐらい少なかった。
5時時半頃着いた時の湿度は、強烈だった。 ただ徐々にましになり8時ごろ1度雨。 その後は、安定してた。
来場者も出店が少ないので行く場所が競合。  たまに出てくる解体やさんが人気1番。 
とりあえず最初購入したもの。
イメージ 1
切手の本 12冊セット 安くもなかったけど20年代ものだったので。

解体やさんで。
イメージ 2
木箱2個 カラーなので昭和40年代かなと思う。 少し高め。

イメージ 3
ここで問題が買ったはずの2点ないことに気が付く。 もって帰るの忘れた。 ダメもとで今度会ったときに聞いてみようと思う。

イメージ 4
マジンガーは、動かない。 残念なのは、後ろの台紙。 タカトク製の恐竜物。 何が付いていたのか? ペンダント系だとは、思うけどソフビなのか? 気になるなー。

イメージ 5
今回は、パブミラーを3点 猫とジェームスディーンは、たぶん40年代ぐらい。 手前のケントが50年代かなと思う。 

以上〆て37800円でした。 少し予算オーバー マジンガー買わなければ余裕で収まったんだけど。
大きめのガラス棚とかいいなと思うものもあったけど値段も聞かなかった。 次に見に行ったら売れてしまっていたので安かったのかな。 
1番の失敗がタオル忘れたこと。汗かきなので必需品のはずなのに。 ミニタオルが1枚バッグに入っていので助かったけど。 
来月は、お彼岸なので開催ないし9/21東京に行ってる予定だし。 
次骨董市行くのは、9/1日東寺の予定。 

佐川さんもう来たので予定がサクサク進みそうだ。

おわり







.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事