日本リバース船橋院フレッシュ院長のブログ

この整体院は手技(ツボ押し)、機械療法で血流を促し体本来の機能に近ずけることで病気にかかりずらくなります。http://www.

ありがたいです

やっと、リピーターのお客様が来て下さいました。凄く嬉しいです。サポートしていきますので、皆様の御来店、御待ちしておりますm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

この運動はテレビ、雑誌、書籍も出してる有名な今野清志清志先生が推奨する運動です。

内蔵を上下に揺らすことで内蔵に汗をかかせて血液の流れを良くなり血流促進につながり代謝があがり病気になりにくくなります。
特に目と耳(今野式)が推奨する運動なのです。現在はパソコンやスマートホンが普及とオフィスワークで目を酷使してたり、色んなことで悩んでたりするとストレスがたまり耳の調子が悪くなります。
目、耳で何らかのお悩みがある方は是非、この運動をオススメします。

この記事に

開く コメント(0)

今度は、お腹の呼吸筋、ダイエットにもなる運動です。
500ミリリットルのペットボトルを用意してください。
ペットボトルの底に穴を三ヶ所、開けてください(穴の大きさは直径1、5ミリです)鼻から息を吸ってペットボトルの入り口に口あて、息を吐いてください。
出来れば一日に50回出来るように頑張ってみましよう。

この記事に

開く コメント(0)

出来たら1日トータル500回出来るように頑張りましょう。(高く飛ぶ必要はありません)。この運動は内蔵を上下させることで汗をかかせられ自分の体重の6倍の負荷がかかりるのです。 
出来たら次にもも上げを50回出来ますか?この運動をすることで血液の流れが良くなり健康な体になっていきます。

この記事に

開く コメント(0)

縄跳びしましょう

又は、ジャンプをしてください 
ジャンプは内蔵に負荷がかかります。
自分の体重の約6倍の負荷がカラダかかるので短時間で効率よく運動効果があり内蔵に汗をかかせ鍛えることが出来るのです。(ストレスが多い人にオススメ)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事