山本しょうじの日記(前稲敷市議会議員)

茨城県南部に位置する稲敷市からの日記です

どうなんですかね

ていねいな説明というのは 言い方をていねいにということだったんですかね 中身としては何にも進んだ説明は なかった      前の発言は不十分でしたと      釈明するとなると、      どんな発言もこれで済まされてしまう いったい何のための休会中審議なのか わからない      わからないと言えば、炎上商法で      堂々とマスコミに出てる衆議院銀と秘書      政治家なのか、一般人なのか      タレントを目指してるのかわからない 少なくとも、公人なら、言い方ってものが あると思いますが 本人は全く反省すらしていませんので、 相手にするな、という声が圧倒的かな

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事