|
昔は3K。
現在は6Kだそうである。
建設現場や介護の現場で人手不足は現実である。
多くのコンビニでも「外国人労働者(留学生)」が深夜の業務をしている。
私の近所(100〜200m程度)に5軒のコンビニがある。
夜間は外国人が勤務する。
介護事業では「補助金」が出る為、ビジネスとして巨大化しつつある。
サービス業や介護施設では、初期投資を除き、経費で人件費が占める割合が高い。
反面、此処にも「霞が関の天下り先」が存在する。
基本的に1500万円の給与。
介護現場の給与は?
「派遣会社」で搾取され、「介護会社」でも搾取される。
「通り口銭」という商取引がある。
早く言えば「仲介業者」
「デパート」や「駅」のテナントも此の部類である。
高速道路の「サービスエリア」の店舗もそうである。
「GS」が良い例であろう?
私は高速道路を多用するが、チェーン店のカードで決済しているが、不安の時は10ℓ程度を入れて、1度高速道路を降りる。
大概、市街地依り10円は高い。
昔「ハイウェイ・レフト・サービス」という、交通省の天下り団体に関わった事がある。
「社長」は天下りキャリア。
昔「商社」では「通り口銭」は5%が通常であった。
「派遣会社」や「介護会社」に幾ら搾取している?
「企業モラル」が欠落している。
「資本主義」は正しいシステムなのか?
今後、世界の人口は、医療の発達で増え過ぎる。
「人間」は特別な存在では無い。
1個の動物に過ぎない。
生きる為には、毎日「食べ物」は不可欠。
自国民の為に「食料」の確保を必要とする。
此れを怠ったら「政治不安」や「暴動」に発展する。
「中国の覇権主義」は、資源確保と食料の確保及び自国民の海外移動を含む。
工業化で失われた汚染土壌を改善するより、奪う方が手っ取り早い。
「食料不安」の無い国家は「アメリカ」や「フランス」等、多くは無い。
トランプ大統領の基本的改善策の「アメリカ・F」は、ご破算願いましての手法なのである。
「0からのスタート」は簡単そうだがなかなかできない。
「経験値」が邪魔するからである。
政治経験の無い「トランプ大統領」だから、成せる技である。
「中国」が世界秩序を壊す前に、潰す心算である。
「貿易摩擦」だけが注目されるが、著作権侵害や為替操作、人権問題の改善処か増々酷い「共産党支配」を強めている。
朝鮮戦争と同時進行で「チベット」や「ウイグル」「内モンゴル」を侵略した。
これ等の侵略地では「民族浄化策」が取られ、民族同士の婚姻には激しい規制がある。
中国の「共産党支配」を壊滅させるのが、イデオロギーの違いを越えて「全アメリカ人」の共通意識である。
アメリカ人は中国が嫌いでは無い。
中国人を地球から抹殺するのが、今後の大統領の使命になりつつある。
|
自民党の問題点
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]




