|
聞いた事ある人もいると思います。
ジョン・タイター。
彼は今から、24年後の2036年から来たタイムトラベラーです。
正直、これを聞いて信じない人はいるでしょう。いや信じる人の方が少ないですね。
まぁでも信じる信じないはおいといて、まずは彼の言うタイムスリップについてです。
彼曰わく、自分の本当の過去や未来にタイムスリップをするのは極めて難しいらしく、彼はこの世界にきたときに凄くにているが多少のズレがあると言っていた。
それはどういう事かと言うと、この世界はパラレルワールドになっていてタイムスリップをしても確実に行きたい場所へたどり着くのは不可能だという。
パラレルワールドというのは、今この時の自分がいます。だけれど、同じ時間に何人もの自分がいるというのがパラレルワールド。
もしパラレルワールドがあるとすれば、ジョンがこの世界にきたのは奇跡ですね。
そして彼はウェブ上の掲示板で自分の世界でおこっている出来事などを語っていました。
ジョンのいうとおりで多少ズレはあるがジョンのいた世界でおこっている出来事がおこる事もしばしばありました。
ジョンの話を聞く限り決して良い世界ではないです。
まぁこのジョンの発言を預言と捉え馬鹿騒ぎするアホ野郎は寝とけです!
ジョンは自分のいた世界とは多少のズレがあると言っていますし、預言ではなく自分の世界での出来事を語っただけ。
気になった方はジョン・タイターで調べてください。
上から三番目あたりにNo.158ジョンタイター的な事かいてあるサイトがオススメ。
そのサイトはほかの事件や50年位前の爆撃機から通信が入り、それを確かめにいくとたしかに昔の爆撃機でみんな凍死していたのですが、その人たちはいまさっきまでいきていたかのような死体だったようです。
ではまた。
画像はその爆撃機キングバード50
|