free トレイル

すべて表示

RIDE #27 (2017)

ロンサム合宿の続き。

風呂入ってソッコー寝た私TK-Rは、目覚め絶好調、中畑清ですっ!

やっぱり良質なタンパク質は身体を元気にさせるなー。

朝風呂入って身体を温めて〜

いざ高野山頂へ。。。

「いくぜ!」

…と言えば、柴田恭兵 ランニング・ショット。

やさしい〜なんてウソだぜ〜いつも〜
ふふふふ〜ん、ふふふ、ふふふふ〜ん、ごめんだ〜

って、知らんのかーいっ!

とかセクシーに歌いながら、ロードバイクに何台も抜かれながら、息も絶え絶え

大門に到着です!

イメージ 1

そう、MTBでのヒルクライムでした。

大門

…と言えば、西部警察 大門圭介団長。

私はサングラスをかけ、ショットガン片手にChromagのガルウィングを開けて颯爽と乗り込み、パトライト点灯、、、

はい、そこで西部警察のテーマ。

チャーラーラー、チャーラーラー、チャララララッラーチャララララン!テーテーテテーテテーテレレテレッテー…

と、口ずさみながら高野山頂を流しました。

イメージ 2


山頂ではあんぷを購入し、

イメージ 3


下山!

下山は特に歌わず。。。

歌えへんのかーい!

季節を感じながら

イメージ 4


山小屋までごきげんで帰りました。

しっかしミニオンSS、コギ軽いわぁ。

イメージ 5

ロードバイクには何台も抜かれたけど。。。
いやぁ、それでも軽いわぁ。


お土産に買ったあんぷですが…

あんぷって何って?

あんぷとは、生麩のお菓子。
スーパー笹麩ダンゴマシーンです。
中にこしあん入ってます。

話は戻して、そのあんぷですが…

ケロッグコンボばりに

もう我慢できないっ!

となり、一つ食べちゃいました!

イメージ 6


良い週末だー!

本業サイコー!


あ、私の本業はフリーライダー、副業はサラリーマンですから。

TK-R

その他の最新記事

すべて表示

G-MAX1号機 BIKESPEC

2014/1/18(土) 午後 9:13

チャリも、自身も、ご無沙汰のG-MAXです。 今日ひさびさに1号機を引っ張り出してフキフキしてやったので、ついでにSPEC掲げときます。 FRAME: NSBIKES CORE(2009) FORK: ...すべて表示すべて表示

G-MAX'S BIKE 2号機

2013/2/11(月) 午後 1:05

ハイハイハイ〜。 G-MAXのバイクスペックの編集でけました〜。 参考にしてくださ〜い。 ほなイキます〜〜。 G-MAX’S BIKE FOR DOWNHILL/FREERIDE ...すべて表示すべて表示

NAKA'S BIKE

2013/2/4(月) 午前 0:57

キタヨーーーーーー! BIKE SPECのコーナーーーーーー! 今回は〜、T/Tさんとこのお店で知り合ったNAKAさんからの投稿。 カッコイーネ〜。スタイルデテルネ〜。 NAKAさん、やっと載せたよーーーーーー! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事