韓国ドラマの私的感想

韓ドラ歴10年。波はあるもののやっぱり韓ドラは楽しいよ。

最新記事

すべて表示

太陽を抱く月

以前観る気もしなかったこのドラマをスヒョンにハマり中なら見なくちゃと思い 視聴完了いたしました。 若干わからない部分が増え、視聴意欲が減ったり、 いや面白いかもと思いまたハマったりを繰り返しながら結局は・・・ やっぱり面白い!!!という感想です。 複雑と思いきや実は結構簡単なストーリーです。 実在し ...すべて表示すべて表示

星から来たあなた 番外編

2015/10/23(金) 午後 4:44

NG CUT

やっぱりジュンスは天才

2015/10/19(月) 午後 9:16

??? ? OST Part 1. ? ??? ??? - XIA(??) 今日は朝から大忙し。 ジュンスのニューミニアルバムをダウンロードするに、 iTunesで見つからない!!!! 焦りました。 その後仕事をして帰ってきて無事UPされていて購入! ミニだから曲数が少ないからOSTも購入すことに。 奇皇 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事