|
5/2(日)K-1 WORLD MAX 2010 -63kg Japan Tournament 1st Round JCBホール 観衆3871人(超満員札止め)
■-63kg Japan Tournament 1st Round ○上松大輔(1R 1分09秒 KO)チョン・ジェヒ× ○石川直生(3R 判定 3-0)渡辺理想× ○尾崎圭司(3R 判定 2-1)小宮山工介× ○大和哲也(延長R 判定 3-0)山本真弘× ■スーパーファイト ○ヴァヒド・ロシャニ(3R 判定 3-0)城戸康裕× ■-63kg Japan Tournament 1st Round ○松本芳道(3R 判定 3-0)大月晴明× ○久保優太(3R 判定 3-0)DJ.taiki× ○才賀紀左衛門(3R 判定 3-0)ファイヤー原田× ○卜部功也(3R 判定 3-0)大石駿介× ○麻原将平(3R 判定 3-0)嶋田翔太× ○谷山俊樹(延長R 判定 2-1)卜部弘嵩× ○裕樹(2R 1分53秒 KO)“狂拳”竹内裕二× ・・・・・・・・・・・・・・・
個別に感想を書きたいんですけど、ちょっと忙しいので省略します^^;
印象に残った試合は山本vs大和。優勝候補筆頭と言われた山本に勝ったのもそうですが、試合前のなんだか悟りきった言葉が気に入りました。20代前半で「徳」など言葉が出てくるということは相当悪いことでもしたのかと勘ぐってしまいますが(笑)、逆にいえばそういう経験、もしくは苦境を経験しないと出てこないような言葉なので、かなり根性もありそうです。
他によかった選手は、負けたものの、アグレッシブさが目立ったチョン・ジェヒ。リザーブマッチかワンマッチで、大月か山本とやってほしいですね。
それにしても、山本や大月が負けるという波乱があってビックリ。やっぱりルールの違いがあるのかな〜。せめてヒザ蹴り無制限くらいは解禁してほしいですね。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]
|
ついに小沢チルドレンからも反乱の狼煙が上がった。昨年の総選挙で初当選した民主党の横粂勝仁衆院議員議員(28)=比例南関東=が、小沢一郎幹事長(67)と鳩山由紀夫首相(63)の辞任要求をブチ上げたのだ。発信力の強い若きエース級の造反劇は、大きなうねりに発展する可能性もある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある意味、北朝鮮並みの規制をしている中、この発言はかなり危険だけど、よく言った総理!
一部では「売名だ」などと言われていますが、福田議員に次ぐ人気があるのはこの総理。あいのりですでに
有名になっているので、別にこれ以上売名する必要ないし。
今回は7日朝までに先輩議員らの“圧力電話”はないというが、小沢氏に近い若手議員は「最近、秘書もまとめて辞めさせたというし、対抗馬の進次郎氏がチヤホヤされて、あせっているだけでは。大した広がりにはならない」と話し、早くもつぶしにかかっている。
こんなことも言われていますが、今の総理もあいのり出演時と変わらない性格なので、少しは気にかけているかもしれないけど、ライバル心などないでしょう。それにしてもこの「小沢氏に近い若手議員」というはかなり小物そう(苦笑)小沢を守るんではなく、国民目線で物事を進められないのかね?総理の方がよっぽど大物ですね。
正直、民主党は応援しませんが、総理だけは応援したいと思うので、今後はかなり厳しい立場にはなるでしょうけど、それにめげずに頑張ってほしいと思います。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用
全1ページ
[1]



