全体表示

[ リスト ]

Burn after reading

こんにちは、菊池です。

インターンシップも終わりに近づいてきました。
昨日はSolution Proposalの僕バージョンの最終を提出しコメントをお願いしました。
その間に学校に出すFinal Reportを書かないとですが、半分以上コピペで良いのでちょっと骨休めに

と火曜日だしと言うことで映画を久しぶりに見に行ってきました!!

見たのは「Burn after reading」と言う映画
http://www.imdb.com/title/tt0887883/

今オーストラリアではその名も「Australia」という映画のコマーシャルが大々的にやっていて他の映画が全然際立っていないのですがどこかでコマーシャルを見て有名人いっぱい出ているし楽しそうだなと思って見に行きました。

内容はコメディー/アクション、、、アクションってどこにあるんだろうって感じでした。
ちなみにコメディーも少しブラックコメディー15歳以下禁止です。

ジョンマルコビッチ、ジョージクルーニー、ブラットピットなどなどみんないっぺん風変わりな役で面白かったですよ。ちょっと最後の方は見るのがグロかったですが
みんな少しずつこだわりがあり変わった人たちを演じていました。

笑う場面は結構ブラックな感じなところ、
製作した人たちの社会に対する特にCIAを馬鹿にした映画でしたね。

痛快ではないですが、変わった映画好きな人、特にマルコビッチをはお勧めです。

3/5点でした。

ではでは

閉じる コメント(2)

これそういえば、メルボルンに住む元彼が見て、
面白かったと言ってて、気になってたんですよね〜
実は、”マルコビッチの穴”さえまだ見たことないので、
とりあえずはそこから手をつけないとかも?
ジョンマルコビッチさん名前が印象的で顔は良く知りません。。

2008/11/19(水) 午後 10:00 yumyumpotato

potetoさんこんにちは
マルコビッチさんインパクトありますよ。日本ではいつ放映開始なんでしょうね。日本名何になるだろうって思います。結構違ったりして面白いんですよ。

2008/11/23(日) 午後 2:35 [ きくち ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事