最新記事

すべて表示

オープンキャンパス

毎日、どうしたの?ってくらい暑い日が続きますね! 外に出るのがすごくキツイ!! でも、買い物に出ないと食材も尽きる・・・。 夏休みに入って、近くの中学のオープンキャンパスに行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

アレンジ

2012/7/11(水) 午後 9:01

お久しぶりです。 ほんと、投稿が減りました^^; 昨日は庭のお気に入りの植物が誰かに盗られたみたいで、かなり凹んでました。 前にも盗られたことがあるので、目を光らせて犯人を捕まえたいと思います。 ...すべて表示すべて表示

台風が過ぎて・・・

2012/6/20(水) 午前 11:44

台風が静かに過ぎて行った和●山市。 実家の方は上陸したので暴風の被害がちょこちょこ出たそうです。 みなさんは大丈夫でしたか? 雨が続いていたので、ずっとほりっぱなしだったうちの庭。 今日やっと世話をしました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事