全体表示

[ リスト ]

鳩飯

おはようござい松。


最近登校拒否が著しく


昨日も休んでしまいました。






軽く鬱でs






会社好きなのに。


お金ないのn


今日は天気に任せて


頑張って出社しま。





鬱は構わないのですが              ←×


ストレスによる過食が


ハンパありま千円。





ホントに。





どんどん太りますね。


太って破裂しちゃいますね


鳩爆弾。








話も面白くないので本題。





(ノд-。)





昨日は会社休んでたので


夜ゴハン作らされましt





最近料理とかしないので


頭がまったく働きません。





食べることで精一杯。





おかず、少ないですが


まあとりあえず。


あとは


刺身でも食っておけっていうね。








イメージ 1

メンマとコンニャクの炒めモン



メンマが異常に少なかったというオチ


急に思いついてやるからダメですね。









イメージ 2

大根と人参、ひき肉の煮物



トロミが異常に少なかったというオチ


片栗粉使い慣れてませんね。








イメージ 3

ニラ、もやし、豚肉、卵 ちゃんぷる的なモン。




絹豆腐が白和えみたいになったというオチ


ついでに


見た目にギリ。


も一つ言えば、


フライパンが重くて持てないっていうね。


お皿に1人で乗せることができない事態。






料理するときは、


腕立てから始めまs










イメージ 4

春雨サラダ


生まれて初めて作ったけど


天才的にできあがり。







味付け


クックパッド見たんだけどn







つか


クックパッドって


ひどいね。


写真が。





ゴミみt





あ、シツレイ。


せっかくの料理が台無し


みたいな写真が多数。






分かり易く言うと


貧乏くs


あ、シツレイ。






アタシの場合は


料理は適当だけど


写真で誤魔化すかr





クルックーパッd





鬱だからイマイチ。


そういう問題じゃないよn





ちなみに


このブログでは


作り方とかを載せないのが特徴です。


クックパッドで調べたらいいと思います。


載ってないけd

この記事に

閉じる コメント(28)

会社休んだんですかーーー。
あらら、、、大丈夫ですか???
クックパッド、写真が貧乏くさいってウケる(≧ω≦。)プププ
ストレスによる過食かぁ。。。
でもヘルシーな料理ばかりですね(^^)v
どれもおいしそう☆彡

2010/6/10(木) 午後 3:46 てんこ 返信する

顔アイコン

仕事始めたら、ご飯は誰が作るか…なんて、結局私ね。。。

2010/6/10(木) 午後 4:08 めーちゃん。 返信する

クックパッドは確かに写真がヒドイ。
フライパンが重くて皿に盛る時にってのすごく分かる〜(^^)
時々・・・フライパンのまま出す事あります(笑)

2010/6/10(木) 午後 4:56 ルナ 返信する

顔アイコン

サラさん ニート卒業しても結構、1コメいけるけどねアタシも。
だてに鍛えてなかったかr

海外から1コメのヒトも居たよn


あ、6時だからもう帰らないと。

2010/6/10(木) 午後 5:58 Fruity 返信する

顔アイコン

メタさん コレって


アル中の症状なのかn

2010/6/10(木) 午後 5:58 Fruity 返信する

和食中心なんですね!
ほんとにチャンプル的なの??

2010/6/10(木) 午後 10:16 [ テンチョ ] 返信する

今からキャバクラ二軒目行きます!もうどうしたらいいですか!?早く神戸に来てカワムラに行きましょう!

2010/6/10(木) 午後 10:42 [ BR5127 ] 返信する

アバター

写真が綺麗なので、どれも美味しそうに見えますw
妙に品数が多いですね〜。

2010/6/10(木) 午後 10:58 まっつん 返信する

顔アイコン

もかっち 眺めてるだけだよn


眺めて歌の練習してるんだよn
あ、それは最近の話だね。

2010/6/11(金) 午後 0:48 Fruity 返信する

顔アイコン

harcoさん 鳩の鳴き声はクルックーじゃないんです。

文字ではあらわせませn
( ´^ิ^ิ`)

2010/6/11(金) 午後 0:49 Fruity 返信する

顔アイコン

ちばちゃん ちなみに、今日はテンションが異常に高いんだけど

同じでしょうk

2010/6/11(金) 午後 0:50 Fruity 返信する

顔アイコン

ほのさん そうだね、ほのさんは子ども抱いたまま
おしめ替えながら料理するんだよn

アタシもそんな天才になりたいんだけど
どうしたらいいのかな。

まずは
子作りかn

2010/6/11(金) 午後 0:51 Fruity 返信する

顔アイコン

BR5127さん おそろいだねー。

今日、東京にきませんk

2010/6/11(金) 午後 0:52 Fruity 返信する

顔アイコン

としさん それは

クルリンパでしょ(笑)

2010/6/11(金) 午後 0:52 Fruity 返信する

顔アイコン

てんこさん たまにビックリするような写真が存在しますよ!(笑)

ホントに、ギリっていうか
載せるなっていう感じです(笑)


経験者なので大丈夫でs

2010/6/11(金) 午後 0:53 Fruity 返信する

顔アイコン

めーちゃん アタシ、主婦になったら
仕事できませn

2010/6/11(金) 午後 0:54 Fruity 返信する

顔アイコン

ルナさん フライパン(笑)
ウチの中華鍋で出してもいいかなーw

てか、
手がまだ痛いんだけど・・・・

2010/6/11(金) 午後 0:57 Fruity 返信する

顔アイコン

テンチョさん ちゃんぷる = 炒めるってことでsy


合ってる。

2010/6/11(金) 午後 0:58 Fruity 返信する

顔アイコン

BR5127さん キャバクラを半回にしなさい!(笑)

そして
豪遊したr

2010/6/11(金) 午後 0:59 Fruity 返信する

顔アイコン

まっつん 美味しいんだy

今度食ってみる?(笑)



命は残ると思うy

2010/6/11(金) 午後 0:59 Fruity 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事