最新記事

すべて表示

オープン当初に一度行った 町田商店 堺三宝町店 仕事帰りに車やったんで久々にちょっと寄ってみることに。 おっ、入り口にメニューのポスター貼ってるやん これなら券売機でもゆっくり選べるんでいいですね。 ...すべて表示すべて表示

メモメモ

2017/7/23(日) 午後 3:04

フェイスブックで堺市のラーメンあと何件で全店かという話題になったのでふと調べてみた。 食べログ登録の堺市のラーメン店 未訪問 らくらく亭(新金岡) らんらん(パンジョ) ラーメン大勝(パチンコの中) ...すべて表示すべて表示

職後の一杯を楽しむ

2017/7/23(日) 午前 7:06

昨日の晩から吐き気が止まらない… 体調不良です。 家帰って晩飯食う前くらいから調子悪なったんですよねぇ… とか言いながら丼1杯とラーメンプラスご飯ダイブという炭水化物炭水化物な晩飯にやったんですけどね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事