岸和田の空手道場・真盟会館 恒松道場(真盟和泉支部)山田のブログ

自己紹介・指導員やってます。 ※ブログ内の写真は絶対に無断で使用しないで下さい

写真(ブログTOP)

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

めでたけりゃ祝い

2017/9/19(火) 午後 7:03

今日は長男と次男は師範に連れられ堺支部へ出稽古に行きます。 そんな長男を帰って来たらお祝いしてやろうと妻と相談。 お祝いと言っても大した事じゃ無いんですが。 今日、大学で或る資格試験を受け、見事合格して帰って来た長 ...すべて表示すべて表示

凄い風でした

2017/9/18(月) 午前 11:19

昨日の台風18号、家で居ると、あ〜来てるな〜。 そんな感じでしたが、外はかなりの強風でした。 次男から夜9時過ぎに電話があり、天王寺から電車が遅延してるみたいと。 こっちも遅延は知ってたし、下手したら運転取り止めになる ...すべて表示すべて表示

昨日の分を今日(長男)

2017/9/16(土) 午前 11:53

昨日は道場稽古日。 年少部指導は終始、師範が。 S-1カップ前、師範も気合が入ってるみたいでした。 年少部の皆! 師範に負けたらダメですよー!👍 一般部稽古、長男が間に合わないと師範に連絡が入った ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事