〜本能の赴くままに 2017・夏〜

気分次第でイロイロ記載しますが主にバイクかな。。。

NINJA1000

イメージ 1
〜NINJA1000〜
-・-Please see it relaxedly-・-

その他の最新記事

すべて表示

久し振りに。

2017/6/3(土) 午後 11:54

今日はグロムでぶらついて来ました。 久し振りに乗ると、、どーも調子が悪いです。。 何か違う感じが・・・するし。。 志賀島へ渡ります。 ライダー達の御用達  ママドッグ ...すべて表示すべて表示

N&I mission_2st

2017/5/27(土) 午後 10:17

翌日は耶馬溪方面へ。 4忍集合です。 ・・・・ってか夜遊びで私はかる〜い二日酔いで遅刻しましたwww しかも連続で乗ると疲れが取れません、もう歳ですな・・・ 今日はのんびり行きたかったので ...すべて表示すべて表示

梅雨前に

2017/5/23(火) 午前 7:50

一昨日はこちらに。 SSが仕切りなしに走っていきます。 早朝からの練習場には最適な三瀬峠です。 レベルは高いですが。。。 私はと言うゥと・・・ とある方に自分の忍千を乗って貰 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事