〜本能の赴くままに 2017・夏〜

気分次第でイロイロ記載しますが主にバイクかな。。。

全体表示

[ リスト ]

新型の品定め

昨日はこちらに。
イメージ 1
車検が無事完了したとのことで引き取りに行ってきました。

待ってる間舐めるように観察。
イメージ 2
早くも品薄状態の新型NINJA1000
受注すると結構待つみたいです。

イメージ 3

イメージ 4
正面から。
シャープでイカツイ顔になりました。
この位イカツイのが好きかな。。

イメージ 5
①ロー
②ハイ
③ポジション
全部LEDです。しかもローでも両目点灯、ハイならロー・ハイ両目点灯!!
結構明るいイメージ、前期モデルと大違いです。

イメージ 6
ウィンカーも中に引っ込んでるので立ちコケしても割れなさそう。

でもその分・・・・
イメージ 7
防風対策でワイド化になってるカウルはいっちゃいますね。
絶対エンジンガート必衰!!

イメージ 22
ラジエーター変更無し。
前期モデルのコアガート取り付け可能です。

イメージ 8

イメージ 9
シートはフロントが前期モデルより薄くなって足付きが改善、リアは少し盛り上がってダンデムの人が快適に座れるようになってます。
でも短足な私にはまだまだ不安要素www
ツルツルだった表皮がパンチングみたいな表皮に変わってるのは滑り止め対策でしょうか???
こちらも前期モデルに取り付けは可能だそうです。

イメージ 10
フロントシートの脱着がスライドワンタッチ式に改善されてます
スライドで簡単に取り外しが出来るようになったのは便利ですね。
前期モデルにも取り付け出来るみたいです。売れるかも
因みに嬉しい事にETCも標準装備

イメージ 11
シート下はスッキリしています。

イメージ 12
後ろはウィンカーがカッコよくなってます。あの丸っこいウィンカーは戴けなかったので私的にはこっちかな。
流用は可能です。テールはスモークが標準装備です。

イメージ 14
ダンデムバーの形状変わりました。私的には前期かな。
前期モデルのダンデムバーが流用出来そうですがリアアンダーも一緒に交換しないといけなさそうです。
大きくなったのでスライダーの役目出来そうですね。
イメージ 13
試乗車の前期モデルに新型のダンデムバーが取り付けてありました。
アンダーカバーの加工が必要ですが付けるオーナーさんいるかな?
バニアを考えてるオーナーさんはいいかも。

イメージ 15
メーター周り。
ギアポジが標準搭載。計器表記も纏まっていてかっこよくなってます。

イメージ 16
ハンドル周り。
変更は無いようです。前期モデルのハンドルブレイス、延長バーも取り付け可能です。

イメージ 17
オプションで電源ソケットも付くそうです。

イメージ 18
タンクの真横にカウルのビス。カウルがワイド化になったからでしょうね。
メーター周りのカバーも変わりましたのでカバー類も流用は不可。

イメージ 20
スクリーンも形状変更。
3点ビス止めから2点へ。
下真ん中が切れてるのは???
イメージ 21
真ん中が盛り上がっているダブルバブルスクリーン
防風効果はあるのかな?

イメージ 19
まあ、ともあれ賛否はあると思いますが全体的にはカッコよくなってます。
国内仕様なのでリミッターは働くと思いますのがサブコンでフルパワーに
したらどんな走り方になるのか楽しみな車両だと思いました!!
でも、カキカキ、ポチっはまだ出来ませんのであしからずwww


今日はポカポカ陽気だったのでちょこツーへ。

イメージ 23

イメージ 24
まだ桜前線は来てないようです。
でもポカポカ陽気バイクも車も多し!!
もう春ですね


ご飯はここで。
立石
海鮮料理が食べれます。
イメージ 25
写真でお客さん少なさそうですが1時間半待ち
しかも中に入って30分待ちwwww

イメージ 26
折角来たので奮発www( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

イメージ 27
¥2300の丼・・・・
`;`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ:゙


ご飯のあとはこちらに。
二見ヶ浦と大鳥居
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
神彡    (-人-;) 願い事願い事.....

お洒落なカフェや雑貨が多い糸島半島の志摩・芥屋
ツーリングには持って来いですが何分車が多い
夕日を見に来る人が多いので走るなら午前中かな。
イメージ 31

さて、帰ります。
今日はパーツの戻しで缶詰状態でした。

来週は天気良さそうですね

この記事に

閉じる コメント(40)

> チョビオさん

まだ300円のおやつ買ってません(笑)

2017/3/22(水) 午後 5:40 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

ちょっと奮発し過ぎました(;^_^A
隣は普通で載ってる品は変わりませんでした(笑)

2017/3/22(水) 午後 7:40 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> ななパパさん

ノミの心臓なので勇気が出ませんでしたww

2017/3/22(水) 午後 7:42 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> しろもんじゃさん

もんじゃさんもBMWに行きそうな・・・w

2017/3/22(水) 午後 7:43 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> Ninja1000_hiroさん

兄さんがはじめてのおツーかいが出来たらww

2017/3/22(水) 午後 7:48 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> ハニリイトさん

ん?狙われてる?ww

2017/3/22(水) 午後 7:53 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> KENさん

そこは校長が乗って来なきゃww

2017/3/22(水) 午後 7:54 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> 酋長さん

PTA長からお褒めの言葉頂きました。
これからも精進していきますww

2017/3/22(水) 午後 8:09 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> クルツさん

まだ乗り換えには早いですね。
今のパーツ・・・合わなさそうなのでw

2017/3/22(水) 午後 8:11 ロケ×フリ 返信する

顔アイコン

> やまひでさん

ここのパーツは流行りそうです。
便利ですからネ!

2017/3/22(水) 午後 8:12 ロケ×フリ 返信する

新型のシャープな顔は私も好みです。

もしかしたらロケちゃん乗り換えるのかなと思ってましたよ〜
海鮮丼、メチャ豪華で美味しそうです(^-^)

2017/3/22(水) 午後 10:37 [ shinta ] 返信する

> TAKAさん

見た目はバニア付けてくださいねっ!って言わんばかりの丈夫さでしたよ。
忍千はツアラーなのでまた売れそうな予感がしています。

2017/3/23(木) 午前 11:46 ロケ×フリ 返信する

> HIROMIさん

装備は良いですがもう少し進化が欲しいですね🎵乗り換えならもう少し進化してからで(^∇^)

2017/3/23(木) 午前 11:50 ロケ×フリ 返信する

> あばれんさん

まだ無理ですよ〜💦
ってDトラ何時売ってくれるんですか?(笑)

2017/3/24(金) 午前 6:08 ロケ×フリ 返信する

> lennonさん

魅力的な車両ですがまだ進化が無いと購入意欲が沸かないですね。
今沸きつつあるのはMTー09かな。MTー10も五月に発売ですが高くて手が出ません💦

2017/3/24(金) 午前 6:14 ロケ×フリ 返信する

> ぽんぽこさん

ぽんの頭も進化したんですか?(笑)

2017/3/24(金) 午前 6:16 ロケ×フリ 返信する

> しょうちゃん@さん

私はモテモテのしょうちゃんと入れ替わりたいです(笑)

2017/3/24(金) 午前 6:18 ロケ×フリ 返信する

> Yuuちゃんさん

MTGで期待していたのに!残念です。
奥様からストップが出たとか?(笑)

2017/3/24(金) 午前 6:20 ロケ×フリ 返信する

> なちゅさん

がらっと変わったら乗る換えかな。
パーツどうしよう(;^_^A

2017/3/24(金) 午前 6:24 ロケ×フリ 返信する

> shintaさん

はみ出た魚介は美味しかったっですが普通の海鮮と載ってる品が同じでしたよ。
何が違うんだろう?って思いました。

2017/3/24(金) 午前 6:30 ロケ×フリ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事