トップページ

すべて表示

仙石色の山手環状線

イメージ 1
※お気に入りに登録している人はログイン推奨
荒し対策のため、投票を除きログインしないとコメントが出来ませんがご了承下さい。

イメージ 2
画像の転載はダメ!!ご協力お願いします。
イメージ 3
時間のないサイト運営者リング
↑これ気に入っちゃいました^^







いらっしゃいませ


こん**わ。 管理人のヤテと申します。
古系の電車が好きなヤテが贈る鉄道がメインのブログです。
今は中央線の201系を追っかけています!!
最近はアニメにはまり廃人道まっしぐら?といったところです。
鉄道に興味があったらちょこっと寄っていってください!
コメントはお気軽にどうぞ〜  荒し、宣伝のみのコメントはご遠慮下さい。

※当ブログではお気に入りに登録してくれた方しか読めない記事も書いております。


最新の記事をこちら▼




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/05/0a/fsyjg653/folder/1465912/img_1465912_47310614_0?1178463520
NO!フラッシュ撮影宣言!! に参加する
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/05/0a/fsyjg653/folder/1465912/img_1465912_47310614_1?20070506222747
NO!フラッシュ撮影宣言!! に参加する
当ブログでは、鉄道(バス)撮影時にフラッシュを焚かないという企画を行っています。
安全とマナー向上を目的としたものですので、一度ご覧下さい。
多くの鉄道(バス)ファンが同意していただけるといいですね。


https://www.blogmura.com/img/www200_40.gif
≫≫≫≫ポチッ!と1回!!≪≪≪≪
  ↑ポチッと!1回!!
ランキング参加中です!あまりいい順位ではありませんけど、もしよかったら押してください。


その他の最新記事

すべて表示

お知らせです。

2009/4/8(水) 午前 4:32

当ブログの更新についてです。 なんだか続く気がしないのですね。 今の自分。  昔みたいに一日何件も書いていたのが信じられませんよ。 なんか高校時代から書いていて、過去を見ると恥ずかしいです ...すべて表示すべて表示

運転会

2009/4/8(水) 午前 3:51

3月31日の話 せっかく運転会を行ったので報告しておきます。 味醂醤油さん、さるぴおさん、南ヒナさん、Mc101-130さん、いちさんで運転会をしてきました。 もう、感激ばかりでしたよ〜。 皆さん雑誌に載 ...すべて表示すべて表示

富士・はやぶさ

2009/3/5(木) 午前 4:54

また無くなるという事で、銀河1両貸切同様のスタイルで乗ってきました^^ 後日  旅行のまとめ・・・ 書こうかな?


.


みんなの更新記事