孤高のいかれポンチブログ

今年は昔のギター小僧に戻ります。そうそう釣りもね

プロテインスキマー その3

こんな時間からあっぷです 親父 気がふれてます  ((( ´д`))))) こんばんは ポンチ親父です 先ほどまで ビール飲んだら寝てました 睡眠はバッチリです  ( @_@)パッチリ ランラン プロテインスキマー記事も3回目を迎え 完結です もう少しお付き合い下さい で 昨日までの作業について注意事項です ※ 穴あけ・ゴムブッシングの削りは 最初から大きく開けない・削らないで キツメでッ! 密封性も必要と思いますので ユルユルではなくキツメが良いです では 内筒の長さの決め方から 親父のアジカンクーラーに取り付けるスキマーの 天端(タッパー蓋上位置)すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事