ここから本文です

書庫TOP PAGE

すべて表示


イメージ 1
オヤヂのおもちゃ箱へようこそ♪

当ブログはなんのかんので9年目に突入する語りたいオヤヂのブログです
おもちゃとグルメを中心に気が向いた時にダラリと書いていますので、よろしければ暇つぶしがてらに覗いていって下さればと思います(m_ _)m



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【聖闘士聖衣神話情報局】

    2017/5/28(日) 午前 0:00

    今週の土日、東京に先立ち 【大阪】 にて開催されている 【魂ネイション10th】 初めての関西開催、そして日本全国どこよりも早く 限定品の先行発売! と関西の方々が羨ましいところですが、後に関東でも開催されるのでここは喜びを分かち合いたいと思います♪ 心配されていた限定品販売も某掲示板の情報によると ...すべて表示すべて表示

  • 【Jドリーム】(著:堀内夏子)

    2017/5/27(土) 午前 9:09

    ヤフブロには自分が作成するブログの様々なことを分析する機能があるのですが、その中のひとつに 【記事ごとのアクセス数】 を調べるものがあります 通常、一番新しい記事に一番人が集まると思うのですがなぜか最近、当ブログは シュート! 〜マラカナンの伝説〜 を特集した記事に人が集まっているんです この ...すべて表示すべて表示

  • 40を過ぎた時から私は、映画などを見てもトンと 感動することが少なくなりました 映像、音楽、書籍、それらの登場人物に自分を重ねることが出来なくなるからでしょうか? 昔ほど、そういうエンターテイメントに触れた時に心打たれることがなくなりました その結果・・・ 心打たれることがなくなる ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事