ここから本文です
・・・・

私事なのですが〜 現場仕事なので仕事着というか作業服なのですが〜これの洗濯が〜唯一の家事というか〜仕事の延長というか〜 これ以外の家事は、ほぼ妻に丸投げ〜というか〜やらしてくれないというのが実情ですが〜^^ これからの季節、洗濯物、汗の臭いが気になる〜梅雨時は部屋干しになることも〜 で、 衣類の消臭剤を使ってみることに〜〜^^ 規定量を洗濯石鹸と一緒に入れるだけ〜の〜簡単なモノ!^^ 作業服を洗濯後、外干し〜取り込み後〜 強烈にグリーンミストの香り〜^^ 慣れないと、こっちの香りが気になるかも?^^^^

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 暴君ハバネロ・暴ポテト

    2016/1/9(土) 午後 1:27

    余野コンで〜購入!^^ で〜パカッ うん!^^ 辛いです!^^ にんにく風味と唐辛子とポテトのマッチングが〜良好!^^ 辛い物好きな方は〜是非是非です!^^

  • かっぱえびせん めんたいマヨ味

    2015/11/22(日) 午後 7:52

    前から、店頭にあり〜気になっていた商品!^^ で〜近くのデイリーヤマザキで購入!^^ で〜食すことに〜^^ お味は、ほんのり明太〜しっかりマヨ〜みたいな感じかな?^^ マヨラーの方は、美味しいはず?です^^ 期間限定品なので〜興味のある方は〜お早目に〜 ...すべて表示すべて表示

  • じゃがりこ GRANDサラダ 発売...

    2015/11/14(土) 午前 5:10

    久々に〜お菓子ネタ〜 ヤッパリ〜お菓子は〜ここで〜アップすることに〜^^ じゃがりこ 〜 もう〜発売から20年も経過していたとは・・・ ということは・・・・とか?あの頃、何やっていたかな?〜〜なんて思いつつも〜食してみましたよ!^^ うんうん!^^ やっぱり〜じゃがりこ!^^ 硬めの食感がいいですよね?^ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事