●○ Smoooooch!! ○●

♥ あなたのそばにずっといたい/aiko*KissHug♥

♬TOP♬

すべて表示

♬TOP♬

イメージ 1

☆Welcome to the m@rio's blog☆


日々のできごと・好きな音楽のこと・『スカっとゴルフ パンヤ』のことなどなどを語っている雑記みたいな日記帳です


○aiko○
『花火』から好きだったけど、あるきっかけで大好きになりました!aikoみたいに歳をとりたい!
2007年8月31日に公式ファンクラブ Baby Peenats 入会♡
   11月19日に初生aikoに会ってきました♥♥♥ほんっとかわいい!!!シアワセもらいました♡

そして2008年5月7日には『Love Like Pop vol.11』@北海道厚生年金会館に参戦!!好きな曲いっぱい歌ってくれて感動♥

そしてそして、2008年9月4日に『Love Like Pop vol11.5』@日本武道館のチケット当選!!!
今年はaiko三昧です(・∀・)


今ハマってるaiko BEST
KissHug
▲ブトムシ
シアワセ

恋してるときはaiko聴きたいね♡まじで♡


○椎名林檎・東京事変○
『歌舞伎町の女王』からずっと好き。2007年11月16日に事変初ライブ参戦♥
昨年の夏ついに、林檎の聖地・歌舞伎町にも行ってきました笑

2008年のRising Sun Rockfestivalに出演ということで行ってきます(`・ェ・)


○スカっとゴルフパンヤ○
多分最初で最後になるであろうハマったオンラインゲーム。
最近全然やってないなぁ…PCしょぼくて><



∩( ・ω・)∩

その他の最新記事

すべて表示

爺サマーがおもしろい ケータイ投稿記事

2010/9/3(金) 午後 0:45

鬼武者貯金が今週だけで9万なくなったあたしですこんにちは チャリぱくられるし最悪です マイホ(笑)で鬼武者の横にギラギラ爺サマーがあるんです 彼氏が高設定打っててやたらと楽しそうだったので、昨日ちょっと打っ ...すべて表示すべて表示

せいもこんもつきはてましたあたしですこんにちは 疲れには栄養、ということで最近ポカリにはまっています すごくおいしくかんじます 最近いいことがない 昨日今日で鬼武者で6万負けました 今日も愚痴に ...すべて表示すべて表示

しゃかいじん。

2010/8/21(土) 午前 2:43

なんかこのブログ愚痴にしか使ってないんですがいいかね?w また風邪ひいたまりおですこんばんわっ 金曜の夜こんなに夜更かししてるのは稀やーーー 眠いけど、不安で寝れねーーー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事