全体表示

[ リスト ]

NOR

NORとは、論理回路が行なう基本的な論理演算の一つで、すべての入力が「偽」(あるいは0)の場合だけ出力が「真」(あるいは「1」)となり、それ以外の場合は出力が偽(あるいは0)となるような演算のこと。 この演算を行なう論理回路を「否定論理和演算回路」「NOR演算回路」「NORゲート」などと呼ぶ。実際の論理回路の設計ではANDやORよりもNANDやNORの方が作りやすいため、こちらの方が多用される。

この記事に

閉じる コメント(61)

顔アイコン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・ 削除

2011/1/2(日) 午後 3:38 [ 厳しっ!厳し過ぎるっ! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/6dj9ay4/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/11(火) 午前 8:25 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/7dxb8zf/ 削除

2011/1/18(火) 午前 8:15 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/6wkw1wa/ 削除

2011/4/20(水) 午前 4:21 [ 展開はやすぎwwww ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/mcy8-7u/ 削除

2011/4/25(月) 午後 0:08 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/--ick9c/ 削除

2011/5/21(土) 午前 5:17 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/cf3p1-w/ 削除

2011/5/30(月) 午前 0:40 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/k66h1jh/ 削除

2011/6/3(金) 午後 11:53 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/rf6gojr/ 削除

2011/6/11(土) 午後 7:00 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/fz95djn/ 削除

2011/6/16(木) 午後 0:11 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/9avzhd5/ 削除

2011/7/17(日) 午前 3:48 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/1mn08ud/ 削除

2011/8/7(日) 午前 11:39 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/eilqblg/ 削除

2011/9/11(日) 午後 1:03 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/hxv2irv/ 削除

2011/10/9(日) 午後 2:25 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/19ng-oe/ 削除

2011/10/16(日) 午後 10:54 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/d8jaxsk/ 削除

2011/10/24(月) 午後 0:46 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

66I51Rea
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://BRZ049y9.jan.doradora2.com/BRZ049y9/ 削除

2011/11/27(日) 午後 11:51 [ どらえ○ん ] 返信する

顔アイコン

05j7H949
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://8IJ9DO38.1.mmm8.org/8IJ9DO38/ 削除

2011/12/3(土) 午後 6:40 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

7FF2819v
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://N1M65v55.a.ujjz.org/N1M65v55/ 削除

2011/12/15(木) 午後 11:27 [ にゃーん♪ ] 返信する

顔アイコン

v9o6j07d
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://WmOL3v6o.z98uw.in/WmOL3v6o/ 削除

2012/7/23(月) 午後 3:50 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事