ここから本文です
踏み入る先にあるものは
N田君の滝行2017、そして荷鞍山の先へ・・

書庫最新記事

すべて表示

  • 10分ほど休憩して南へと進んでいく。 平坦な地形で歩きやすい。 下りに入ってしばし進んでからコンパスを見ると南東を向いていた。 南東?Mさんの記録に寄ればフノウシロ沢とウルシ沢間の尾根へと向かうわけだから今は1734m地点に向かうべく ...すべて表示すべて表示

  • フェルトのせいで滑ったりしつつもゆるりと11:02、白尾山についた。 休憩したかったのだがちょうどいい岩や倒木もないのでもう少し先へ行くことに。 ガスが出てきて遠くが霞んできた。でも暑さはマシに。 目指す荷鞍山と南峰はあれか ...すべて表示すべて表示

  • 二俣の先に歩いて行く。黒いナメで滑るかな?と思ったがそこまででもなかった。 しばらくゴーロ歩きが続いたが日が差してきて明るいので良し。 と、思っていると何やら焦げ臭い。誰かが近くでたき火でもしたのか?などと話しつつ歩いて行くと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事