ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 涼しくなって症状改善

    チリの心臓の薬、2種類目をもらって飲んではみたものの、ほとんど症状の改善はみられなかった。 日中はハーハー言わなくなったのだが、夜中になると何故かハーハー、ハカハカ。 2階の室温が高いからだろうか? はたまた、夕食後に与えていた歯磨きガムが悪いのか?まさかね。 それでも歯磨きガムは与えるのは止めた。 そして最近、夜中もハーハー、ハカ ...すべて表示すべて表示

  • NHKのローカル番組で、裏磐梯が紅葉見頃との情報があったので、少し早いかなと思いつつも、昨日、晴れの日は他にないと出かけてみた。 ゴールドラインの入り口近辺。 やはりこの辺はまだまだ。 とび滝展望台まで行くと、見頃にはまだ早いが、入り口近辺に比べれば紅葉が進んでいることが分かる。 ...すべて表示すべて表示

  • 久々の散歩

    2017/10/13(金) 午後 5:09

    チリが満足な(?)散歩をしなくなって5日くらいだろうか? 今日は雨も上がり、 気温も急降下した。 その効果だろうか、夕方は久々に近くの駅まで歩いてくれた。 獣医師からは寒さに気をつけて、と言われたが、当面は暑さの方が心配だ。 暫くは涼しい?寒い?日が続くということだが、その後はまた気温が ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事