fu-log

お知らせ・・・ブログのお引越しをしましたm(_ _)mHPtopで変更しています

diary

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

もうしばらく。。。

長女は復活♪今日から学校へ行きました。

次女は結局熱や症状も軽くすっかり元気だけど、もうしばらくお休みです。

本当は今日、保育所の参観日でした。。。

(´・ω・`)ガッカリ・・・ですが、こればっかりは仕方ありません。

しっかり治して復活しましょ♪


そういうわけで、バイトが休みの私もついでにやりたいことをちょこちょこと

やってしまおう計画です。

2月納品アイディアに少々行き詰まってるはんこちゃんに・・・

最近作れていなかったケーキも作りたい(食べたいから〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )

この記事に

ダメだったか〜(++)

長女のインフルエンザ。。。次女にうつっちゃいました(・・、)

あ〜あ。。。

せめて旦那さんと私にはうつらないようにしなきゃっっ

そして今年の秋こそは予防接種をしようと思います。

この記事に

寒っっ!!

イメージ 1

香川県は雪が積もることは滅多にないと聞いていましたが、

昨日は一日降り続け。。。積もっちゃいましたΣ(^∀^;)

寒い!!相当!!

しかし、積雪を喜ぶはずの長女は残念がってます。

それはインフルエンザになってしまったから(・・、)

遊べない〜と嘆いていました。

丸2日9度近い熱が続き、歩くのもフラフラでしたが、

早いうちにタミフルを飲み始めたため、昨日からは熱も下がっています。

今週いっぱいは学校もお休みです。

回復してくると家にいるのも退屈になってきますが、しばしの辛抱です。

後は、他の家族にうつらなければ良いのですが。。。

この記事に

開く コメント(12)

真剣! ケータイ投稿記事

イメージ 1

クリスマスにはサンタさんからDSLiteをもらえた娘たち。やる曜日と時間、順番を決めてやるという約束でやってます(O_O)5歳の次女にはまだ早いのかな〜って思ってたけど意外と出来てます(笑)難しい顔↑をして(^^ゞでも横から長女が口だしするんです〜教えてるんだか邪魔してるんだかf^_^;ははっ。きっともっと次女が使いこなせるようになったらケンカになることでしょう(笑)
大人はと言えば…夜な夜な「脳トレ」やってます(爆)萎縮していく脳を少しでも鍛えないとp(^^)q笑っ

この記事に

開く コメント(0)

ぼやき。

原油高。。。どうにかならないんでしょうか(涙)

ハウス農家にとっては辛いキツイ現実です。
何のために出荷してるのかわからなくなりそうです。とほほ。。。
色んな物価の上昇もキツイですよね。。。

そしてこの冬、我が家はまだ石油ストーブを使っていません。
四国は暖かいから、なんて理由ではありません。
四国でも寒いものは寒いんです(笑)
我が家は古い一軒家のため隙間風もひどく、石油ストーブを使うと
ものすごく減りが早いんです。
だからあまりの石油の高さに買うのが怖いんです(^^;)
買って使ってしまうとその暖かさが恋しくなるでしょ。。。
朝晩のエアコンを少しと後は上着を着てこたつに家族4人もぐりこんでますΣ(^∀^;)
でもやっぱり寒い〜〜〜(><)
朝は特に辛いです。
毎日買おうかどうしようかと悩みながら日が過ぎて行きます〜
体が強くなっていいか♪とも思いながら。。。わはは〜( ^∀^)

この記事に

開く コメント(9)

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事