全体表示

[ リスト ]

機材整理

以下の機材を整理します。
ご興味のある方いらっしゃいましたら、内緒コメント頂ければ幸いです。

1.Astronomik H-alpha Filter EOS Clip  12nm

2.同上 6nm

3.Canon EOS KissDX改造機
   SEO改造(ノイズリダクションは無効です)、元フィルター有り
   オプションとしてACアダプター有り

追加
4.BORG45ED2 & 7885RD
鏡筒バンド&アリガタ
カメラ回転装置などなど付けてます、委細は別途アップします。

5.Orion StarShootPro Ver2
以前オクに出して、出戻ってきた奴です。特に問題なく写りました。
でも前のことがあるんで今日・明日に試写して動作確認します。
外観はちょっと汚いです(笑)

やっぱり、4,5はパチなんで取り消します、すんませんでした。

よろしくです。

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

ありゃ〜!? 6ナノ様も御放出ですか〜(~_~)
これから、どうなさる御積りで?

2011/12/10(土) 午前 9:59 ダイナ 返信する

顔アイコン

ふぶぶさんが天文から完全に離れる事などできっこないし。
これは新たなカメラを入手と見ました。
EOS用6ナノ様も手放されるとなると、
ラージフォーマットの冷却CCDと見ました!

2011/12/10(土) 午前 10:25 (^^)/ T-Fix 返信する

顔アイコン

う〜ん、今度はどんな作戦を展開されるのだろうか。。。。。

2011/12/10(土) 午後 0:00 いーぐる 返信する

顔アイコン

私もT-Fixさんの見方に賛成一票です(*^^)v

2011/12/11(日) 午後 2:08 ☆シュミット☆ 返信する

顔アイコン

Astronomikにご一報頂いた内緒さんへ
ご指示頂いたメールアドレスに送信してもエラーメールとなり送信不可です。

2011/12/11(日) 午後 6:59 ふぶぶ 返信する

顔アイコン

DXへご一報頂いた内緒さんへ
PCメールアドレスご教示頂ければ幸いです、あれは使い難いです。。。

2011/12/11(日) 午後 7:01 ふぶぶ 返信する

顔アイコン

ダイナさん
これからですか、、、、さてぇ〜本人も良く分かってません。
取り敢えず一から出直しって感じですかね。

2011/12/11(日) 午後 7:02 ふぶぶ 返信する

顔アイコン

T-Fixさん
ハズレっすね!!!
NewCameraなんて百万年早いですわ、それも冷やし物なんて。
もうチマチマと写真撮るなんて古いんです(思いっ切り負け惜しみ)
ちょっと出直しかなと思いまして、思い切りました。
暖かくなったら考えますわ。

2011/12/11(日) 午後 7:06 ふぶぶ 返信する

顔アイコン

Eagleさん
あたしに作戦なんて無いって事、知ってるのに〜(笑)
行き当たりばったりです、身軽になって年越しですわ。

2011/12/11(日) 午後 7:07 ふぶぶ 返信する

顔アイコン

シュミットさん
あちゃ〜、シュミットさんまでも。。。
あたしのパターンだと、あの面倒臭い冷却CCDなんて逝く訳無いですやん。
もっとライト感覚で楽しみたいので、春までお休みですわ。

2011/12/11(日) 午後 7:09 ふぶぶ 返信する

顔アイコン

フィルターの内緒さん
頂戴したメールアドレスにメール送信致しました。
ご確認の程お願い致します。

2011/12/12(月) 午後 2:57 ふぶぶ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事