いつだってうさぎ日和!

うさぎの“できる”の可能性、広げていきたい!!

全体表示

[ リスト ]

                                  ここをクリックしてね 
    ふうちゃんの“うきうき“うさんぽ会
 
イメージ 1
 
                                                     撮影:wdm1550(カズ)さん         
日時  : 2010・6・13(日) 11:00〜17:00
       この時間内のご都合のよい時間にどうぞ
 
 
場所  : お台場 潮風公園 日だまり広場 
       最寄駅・ゆりかもめ「船の科学館駅」徒歩1分
       最寄駐車場・「海浜公園南駐車場」徒歩5秒〜
 
持ち物 : うさちゃんと人間のご飯・おやつ・飲み物
       ハーネス・リード・レジャーシート
       気温が高い時はキャリーバッグに冷却材があるといいかも!
 
 
  当日朝7時までにこちらのブログで開催の可否をお知らせいたしますの    で参加される方は必ず確認をお願いします。
  
  天候などで場所・時間などが変更になることもあります。
 
  初めて“うきうき”うさんぽ会に参加される方は、私と連絡先の交換をお願   いしています。よろしくお願いします。コメント欄かゲストブック欄の「内緒」   にチェックを入れ携帯の番号・アドレス・PCのアドレスをお願いします。
 
   個人情報を入れる時は必ず「内緒」にチェックをしてください!
   
   折り返し、私の携帯番号などをご連絡いたします。
 
 YahooIDがないためにコメントを入れられない方へ
     mixiのふうちゃんママのブログにメッセージをどうぞ!
              ↓
 

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

参加しま〜す!
よろしくお願いします♪ 削除

2010/6/11(金) 午後 8:01 [ ゆり ] 返信する

最近のふうちゃん跳んでますね。元気が一番。

2010/6/11(金) 午後 8:20 RABI 返信する

顔アイコン

そら、二人参加します。

よろしく

2010/6/11(金) 午後 10:58 たいせつ 返信する

顔アイコン

子牛を連れて、行きま〜す。

宜しくお願いします。

2010/6/12(土) 午前 1:05 [ senamama ] 返信する

沢山のウサちゃんが集まられます様に!
いい天気になればいいですね
この辺は梅雨入りで雨っぽいですから・・・
UP楽しみにしています

2010/6/12(土) 午前 9:28 hanakuma 返信する

RABIさんへ
わんぱくでもいい!!
元気が一番!!

2010/6/12(土) 午前 10:23 ふうちゃんママ 返信する

ももさんへ
了解で〜す!!
お天気が心配です。。。

2010/6/12(土) 午前 10:24 ふうちゃんママ 返信する

ゆりさんへ
了解で〜す!!
順番が違ってごめんなさい^^;

2010/6/12(土) 午前 10:25 ふうちゃんママ 返信する

顔アイコン

はじめまして。明日のうさんぽ会に参加させて頂きたいのですが、うまく投稿できません。よろしくお願いいたします。 削除

2010/6/12(土) 午後 0:02 [ yukiko ] 返信する

senamamaさんへ
了解で〜す!!
お天気にな〜れ☀

2010/6/12(土) 午後 4:34 ふうちゃんママ 返信する

hanakumaさんへ
ありがとうございます。
こちらもそろそろ梅雨入り見たいです。
明日の天気は微妙。。。

2010/6/12(土) 午後 4:35 ふうちゃんママ 返信する

yukikoさんへ
了解です。
「投稿」の下の「内緒」をクリックするとチェックできると思いますが。「ゲストブック」でも。
mixiの上の「メッセージ」はどうでしょう?
もしできたら、緊急用に連絡先の交換ができると安心ですね。
明日の天気が怪しいだけに。もしかしたら、途中から場所が変更になることも無きにしもあらず!ですので。

2010/6/12(土) 午後 4:42 ふうちゃんママ 返信する

顔アイコン

明日久しぶりに参加させて頂きます。
天気は曇りでちょうど良さそうですね。
夜まで雨がふりませんように(>_<)

2010/6/12(土) 午後 5:37 [ IKE ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ!

気温と天候の具合をみていつもどおり適当な時間に
参加したいと思います!
もし移動&変更があるようでしたらメールにてお知らせ頂けると
助かります!

アドレスはパパさんが知っているので宜しくお願いします!

2010/6/12(土) 午後 7:56 wdm*55* 返信する

顔アイコン

こんばんは、前回参加させていただいたかずぴろりんです。
ウサ友にこの会を紹介したこともあり、今回も参加したかったのですが、夫婦揃って風邪をひいてしまいました。
嫁さんにカゼぴろりんと言われ..泣く泣くあきらめます。
では皆さん楽しんできてください。次回はぜひまた参加させていただきたいと思いますので、その時には宜しくお願いいたします。 削除

2010/6/12(土) 午後 8:25 [ かずぴろりん ] 返信する

IKEさんへ
わぁ!!久しぶりにきなこちゃんに会えるぅ❤
絶対に雨にはさせません!!

2010/6/12(土) 午後 9:32 ふうちゃんママ 返信する

wdm1550さんへ
了解です!
素敵な写真、使わせていただきました!!
ありがとうございます<(_ _)>

2010/6/12(土) 午後 9:36 ふうちゃんママ 返信する

カゼぴろりんさんへ
失礼!かずぴろりんさんへ
お大事に!!
次回は6/27(日)稲毛海浜公園の予定です。

2010/6/12(土) 午後 9:40 ふうちゃんママ 返信する

顔アイコン

ふうちゃんも跳ねるんですね。
動きのある写真を初めて見ました。
ほかにもあったらすみません。
あと、残念ですが参加できません!
というより、ペットも飼っていないので参加の要件を満たしていないか。

2010/6/12(土) 午後 9:52 きたふくろう 返信する

きたふくろうさんへ
うさんぽ会では一番活発に“逃げ回って”います!!
うさちゃんが苦手なうさぎなんです。
他にも、“飛んでいる”ふうの写真もありますのでそのうちに公開しますね。
ペットを飼っていらっしゃらない方もどうぞ!
うさぎが好きな方、うさんぽを見てみたい方、アパートなので飼えないけどうさちゃんを抱っこしたい方、どうぞ!ですよ〜

2010/6/12(土) 午後 10:10 ふうちゃんママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事