G!・SAUDE SAUDADE【ジー!・サウージ サウダージ】

【G】とともにいた人たち、【URAWA MATATABI】に集った人たち。いま、ここで、日々の所感を綴っていく。

最新記事

すべて表示

稔さんへ。

 稔さんとは、G氏を通して知り合ったわけですが、頻繁に会うようになったのは、G氏が亡くなった後からという、なんともいえない、切っ掛けだったということになりますね。一緒に末広亭へ行くという僥倖のなかで、落語だけでなく、いろんな話題で語り合った ...すべて表示すべて表示

昨日(11月8日)という日。

2011/11/9(水) 午前 9:38

 また、あっという間に、一年が過ぎた。2月にMINORUさんが緊急入院、そして、3月11日の巨大地震による津波被害と原発事故という想像を絶する事態にわたしたちは置かれて、いま、在る。  昨日(11月8日)、七年経って、思ったこと。彼な ...すべて表示すべて表示

 3.11以降の様々のことが、わたしたちに覆いかぶさっている。でも、しかし、わたしにとっては、2月に起きたふたつのことと、5月末の訃報は、なによりも、自分自身にとって、驚きと悲しみの連続であった。十年一緒にいた、わが愛猫のフーコが2月に亡く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事