TAKAの模型返り咲き〜筆塗道〜

気は長く、心は丸く、腹立てず、人は大きく、己小さく

全体表示

[ リスト ]

こともなし

イメージ 1

GW、いかがお過ごしでしょうか?

わが相方の積年の野望、「ティアラ展」(2007年5月現在、新潟市万代島美術館にて開催中)の拝観にいき、ついで玩蔵近くに見つけたイタリア料理店で食事をし、日航ホテルに宿泊でございます。

新潟市ってさ、夜8時を過ぎると、見える明かりは街灯だけって言ってもいいくらいになるんだねえ。
こないだ見た大阪の夜景とは段違い。

でもガトウィックに向かって降下中の飛行機から見るロンドンの夜景には、新潟の方が近いとか負け惜しみを思ってみたり。

でも写真は朝っぱらの市内のようす。夜景はうつらなかったよ〜。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今日、玩蔵さんでコンテストの作品を見てきましたよ。 がんかすさんと話した勢いでエポパテを買ってしまいました。 何を作る気なんでしょう。

2007/5/6(日) 午後 9:17 [ kon*pu*u ] 返信する

工房長!何をつくるんでしょう?いよいよ原型そのものの製作へステップアップ!ですね?がんばってください!

2007/5/8(火) 午前 6:35 [ 筆塗堂TAKA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事