ふぢさわてつやの「朝めし前!」

気が抜けたのか、熱出して三日寝込んでました^^;

■トピック■

すべて表示

続エリア88企画、やっぱ00セクションだ...

イメージ1 エリア88ネタが自分の中で盛り上がってきた先週 押し入れのプラモ在庫を漁ってみると未組み立ての古い戦闘機が出てきた まずは F-5Aフリーダムファイター! ま〜あんまりファンは多くないやね、やっぱ大空で最強!とか好きじゃないすか、普通の人って。 いやいや、稼働率とか運用コストとか連度の低い空軍でもそれなりに戦える戦闘機っていいと思いません?思わないか(苦笑) お次はF-5B、なんだよF-5EタイガーIIじゃねえのかよって言われそう 普通にF-5Aの複座タイプ、機関砲も付いてないから訓練機だろか。 続きましてはもっと軽戦闘機の ダッソー/ドルニエ アルァジェット と BAeホーク だ。 訓練機というか軽攻撃機というかいずれも複座でアクロバット ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

戦艦アンプの並列配置へ

2017/1/29(日) 午後 10:15

や〜寒い日が続きますね! 早朝ラジコンもなかなか起きられなくて”趣味:ラジコン”ってのが言えなくなりつつあるふぢさわです。 キャンプも行ってないな ...すべて表示すべて表示

ふぢさわ家わんこ近況です 昨年黒柴のアキが急逝してしまってから色々病気が続きます 毎週のように動物病院通いでした、今年はラジコンどころじゃな ...すべて表示すべて表示

うわ、もう10月ですね!(汗) 前回更新が6月って、、、、、皆さまご無沙汰してます 色々あったり、現在進行形なのですが、とりあえずふぢさわは健在です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事