ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1
今月の画像…ダイヤ改正より227系が投入される和歌山線です。
105系、117系が走る、関西地区でも国鉄型の最後の楽園的な存在でしたが、ついに227系1000番台が投入されます。
最初は117系から消えると思われますが、投入ペースが早そうなので来年の今頃には、写真の105系地下鉄顔も消滅していることが予想されます。


ヤフーブログが終了することから、当ブログもどこかのタイミングで切り替えを行います。
いっそのことブログやめようかなって気もしますが(笑)。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 佐世保市営バス廃止、民営化へ

    2019/3/23(土) 午後 10:50

    今日で路線バス事業を廃止した佐世保市交通局。 先日、電撃訪問をして葬式してきましたのでその写真をご紹介。 佐世保市内のバスはこれまで市営バス、子会社のさせぼバス、西肥バスが運行してきましたが、明日からはさせぼバス、西肥バスの2社体制となります。 市営バスの廃止はこれまでもいくつか事例があり、私の記憶にあるところでは苫小 ...すべて表示すべて表示

  • 休みの日になかなかすっきり晴れないので、お金がかかる3月となっています。 ついに天気予報を見て九州行きを急遽決断してしまいました。 本当は3/29〜31で行こうとしたのですが、30日が晴れなかったら何の意味もないので… 「或る列車」の長崎コースを喜々津俯瞰で。 菜の花を入れてキハ200。キハ200の方が ...すべて表示すべて表示

  • 残雪×115系!

    2019/3/10(日) 午後 9:03

    前の長電の記事を投稿した時にバグが起きましたが、 ヤフーブログは早くも記事を投稿させてくれないのかと思ってしまいます。 さて、実は昨日も長野に行きました。 本当は金曜日に休みたかったのですが休めなかったので、その腹いせです。 まずは5連の314Mから撮影。よく見たらS1編成でしたw ここでスカ色5連を撮りた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事