ここから本文です
さいたま市交通局

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1
今月の画像…西武9000系9108F 2代目L-Train。
西武ライオンズ優勝ということで、今月は9108Fにしました。
西武9000系は廃車が始まっていることから、この編成もそう長くは無さそうです。


いよいよ鉄道イベントシーズンに入りましたが、まだ台風が来る季節。
週末は必ず台風が潰しに来るんでしょうね。知ってますよ。
撮れ高が無いと、このブログも投稿が出来ないので、やめてくれって感じです。


最終更新 2018年10月2日

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 10/14が鉄道の日ということもあり、先週末は各地でイベントが目白押し。 特に13日は多くの撮影者を泣かせたのではないでしょうか。 個人的に、新潟車両センター公開が一番良かったと思いますが… そんな私は、優勝ルートから少し外れて、マト82ラストラン→高崎という選択をしました。 2014年に初めて行った高崎 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは。昨日は鉄道の日でした。 毎年この時期に開催されていながら、今までなかなか行けなかった、水島臨海鉄道の鉄道の日イベント。 今年はキハ30、37、38がフル稼働ということで「行くしかない」と思い倉敷へ… まずは往路。 キハ37の水臨カラーが先頭で来ました。 光線は三菱自工前以外は悲惨だと分かっ ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは。 当ブログも間もなく開設から4年となりますが、先日、30000アクセスを突破しました。見てくださりありがとうございます。 30000ということで、西武30000系ぐでたまラッピング編成を今日、撮ってきたのでその写真を。 撮影したのは新宿線の有名撮影地である柳沢2号。 以前、同じ時期に来たことがあったので、影 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事