サッカー観戦レポート

観戦時のみ更新なので普段の日記はお気に入り⇒普段の日記にあります☆

最新記事

すべて表示

親の関係でチケットが手に入ったので、近いし散歩がてら(これは言いすぎ)ブルガリア×スコットランドを見てきました。 ブルガリアといえば、日本代表が11日に2−2?1−2?とにかくそんなんで2点入れられた相手だけども私は後半20分ぐらいしか見てないのでその試合は分からないけど、とにかく凄かった!! 凄いのは両チームで何が凄いかって、裏へのパスが通る通る! ...すべて表示すべて表示

セレッソ大阪練習 見学・・・?

2006/3/31(金) 午後 0:51

昨日セレッソの練習場を覗きに行きました。 9:30〜練習だと思いきや指定選手(メンバーに入ってない選手、かな)の練習で、 ナビスコ杯出場した選手らは11:00〜。 分からず取り合えず9:30に南津守に行っていたけど指定選手を見ても分からず…。 てことで、入り待ちをすることに。 大久保とは違って、ファン待機場所の3メートルぐらい前にクラブハ ...すべて表示すべて表示

私自身今シーズン、ジュビロ初観戦となるセレッソ×ジュビロ。 結果は1−0。代表組&ナナ(+ハットのサブ)が抜けてたにしても酷かった…。 DFはいるけど中盤がなく、FWは1トップがポツンと言う感じ。 サイドの西くんは動いてるけどそこにボールが集まらず、起点となれない。 左サイドバック森下俊と左サイド船谷の連携もよくなくボランチもない状態。 中盤の選手 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事