根本昌明〜指揮者・リコーダー奏者〜音楽活動

Wish Will Wisdom Every Wish Realizes 愛・平和・喜びの「わ」

最新記事

すべて表示

昨日とはうって変わって、寒いくらいの陽気でした。 体調を崩しているかたもおられるのではないでしょうか いよいよ、明日ルーテル市ヶ谷センターにて 根本昌明 リコーダーリサイタル があります。 宇宙的な音を出すと根本が申しております。 どうぞ、お楽しみに! 前売りチケットは本日 ...すべて表示すべて表示

根本昌明 リコーダーリサイタル

2013/4/17(水) 午後 10:47

ブログの更新がなかなか出来ずに失礼致しました。 昨年12月の調布、福島での「第九」チャリティーコンサートを終え、 今年はふえの旅「わ」リコーダーコンサートに力をいれ、 音楽活動を展開していきます ふえの 旅  ですから、日本中・世界中をリコーダーを持って  旅をします。 ふえの旅「わ」 ...すべて表示すべて表示

「第九」&講演チケット発売中!

2012/11/11(日) 午後 11:28

立冬も過ぎ、本格的な冬の訪れもまじかなことを感じる今日このごろです。 今日は、冷たい雨が降っています 。 でも、明日は気温が23℃くらいまで上がるそうです。 こんなときは体調を崩しやすいので、皆様気をつけてください。 12月16日の調布市での「第九」コンサートまであと一月とちょっととなりました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事