ここから本文です
黒鯛SPIRIT
イガイ盗難、該当者把握。

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1


7月21日(金)8:時30分まで某所にて第10戦落とし込み釣り修行の釣果です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 第10戦落とし込み&前打ち修行記

    2017/7/21(金) 午後 1:52

    7月21日(金) 落とし込み釣り 孫達は、7月20日から夏休みに入り、毎週水曜日は孫達と遠出する予定ですが、私にとっては楽しみな水曜日となります。 また、市内には、ぶんだら、よさこい祭り、各花火大会があるのですが、一 ...すべて表示すべて表示

  • 第9戦落とし込み&前打ち修行記

    2017/7/19(水) 午後 9:58

    7月18日(火) 落とし込み釣り 近畿地方も梅雨明けになりそうですが、期待の雨は降らず、潮の干満によって釣果が左右されると云われていますが、正にその通りだったと改めて思いました。 午前5時から落とし始め、天候もまずま ...すべて表示すべて表示

  • 第8戦落とし込み&前打ち修行記

    2017/7/15(土) 午前 9:10

    7月15日(土) 落とし込み釣り いつもながら、釣りが無い日でも午前4時に起きるのですが、二度寝は不可能近く、どうせなら行っとこかと、サシエのイガイは、昨日の修行際に海に奉納せず、職場に水汲みバッカンに入れてましたが、翌日にイガ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事