ハワイ子育てブログ

ShyなCamと、悪坊主Mayと、お姉ちゃんのおもちゃになっているぶっしょうの子育てブログ

最新記事

すべて表示

近況

ずっと連絡できない方ごめんなさい。 仕事が忙しいだけではなく、学校での行事があるたびに、ボランティアに参加するため、朝早く起きても仕事が終わらない状態で、忙しくしていました。特に10月は行事盛りだくさん。今週も学校の図書館でのボラ ...すべて表示すべて表示

アイエアのTrail

2012/10/24(水) 午前 3:51

名前は忘れたけど、隣町のアイエアにTrailがあるとダディ。昔遠足できたとか。 でも今回は下見。 アイエアハイツをぐんぐん車で進むと、さしかかる公園。州の公園らしい。 アイエアにこんなところがあったんだー。す ...すべて表示すべて表示

モアナルアバレー

2012/10/24(水) 午前 3:44

今度は、近場で、モアナルアバレーに。今回は登山ではなく、下見なので、軽く歩くだけのハイキング。なので、ぶっしょう君も参加。 いつも抱っこーのぶっしょう君、元気です。 行く前に、トイレもあり、公園もあります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事