最新記事

すべて表示

いい天気ですね

お久しぶりです。畜産営業の森本です。 更新がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。 気づけばもう3月も半ば。。4月からはまた新たな一年がスタートします。 このブログを見てくださっている方の大半は学生さんだと思います。 卒業や進学、就職活動といった慌ただしいこの時期ですが、体調には気をつけて楽しい時間を過ごしてください。 ...すべて表示すべて表示

たまごのススメ

2011/12/7(水) 午後 7:52

こんばんは。森本です。 朝晩は冬らしく寒さが増してきました。 社内でも風邪気味の人がちらほら・・・早く良くなってくださいね^^ 忘年会シーズンが始まり、お酒を飲む機会も多くなってきた今日この頃。 皆さんはお酒のあとにはどんなものを口にしますか? やっぱりシメはラーメン!という人も ...すべて表示すべて表示

わーはっはっは

2011/11/21(月) 午後 7:53

こんばんは島田です! しばらく振りにブログを書かせていただきます。。。 しばらく経ったうちに随分寒くなりました。新宮事務所の入口前には毎日落ち葉くんが集まってきています。 藤橋家では毎日の朝礼の時に「3回大笑い」というのがあります。 「わーはっはっは!わーはっはっは!わーはっはっは!」 と3回大きな声で笑い声を出します。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事