ここから本文です

書庫全体表示

アメリカ旅行速報2

 サプライズ イベント!@バクダッド・カフェ 
 
二日目の朝。 1時間 寝坊! 睡眠時間は、ふじ○:3時間、くろ○、5時間。 写真もそこそこに・・急いでバーストーのRVパークを出発、ニューベリースプリングスへ。

イメージ 1


砂漠を30分ほど走行すると、モーテルが見えてきた! あの、バクダッド・カフェ♪

イメージ 2

 
朝食を食べに来た 地元のオジさん達で、賑わっているようです。 クルマの間に 強引に駐車。

イメージ 6


店内は、オジさん達が井戸端会議?

イメージ 8


コーヒーを注文して待っていると、現れたのはケーキ!
そうなんです! くろ○の誕生日♪デス。 ビックリして、涙ぐむ くろ○ ・・・・

イメージ 7
 
くろ○には 極秘で進めていた サプライズイベント!

イメージ 9
 
ケーキカット! デカ〜〜〜〜〜イから、食べ切れませんね。

イメージ 10
 
ケーキの御裾分け♪ オジさん達にも誕生日を祝福される くろ○♪

イメージ 11
 
騒ぎも 一段落し・・・、 メッセージノートに ・・・

イメージ 12
 
イメージ 3
 
カウンター内で 記念撮影をして いただきました♪

イメージ 4
 
バクダッドカフェの皆さん、このサプライズイベントに協力して下さった皆さん、
  ありがとうございました♪

イメージ 5

昨日はグランドキャニオンにて、Web接続のパスワードを聞き忘れ、速報をアップできませんでした。 現在、モニュメントバレーにおります。

この記事に

  • 顔アイコン

    バースディケーキ!決めましたね♪

    楽しい旅行!次のサプライズは何??

    [ 弾丸パパ ]

    2010/9/15(水) 午後 10:41

    返信する
  • 顔アイコン

    サプライズ・・・やりますねー(涙)ウルウル・・・

    [ 55 ]

    2010/9/15(水) 午後 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    良い思い出出来ましたねぇ〜。
    ナイスサプライズでした(^^♪

    [ okatatsu ]

    2010/9/15(水) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴイスーなサプライズですね。
    うまくいきましたね☆
    素晴らしい旅で羨ましいです♪

    かわちゃん

    2010/9/15(水) 午後 11:42

    返信する
  • 顔アイコン

    久々にコメントします。なんと!
    感動的サプライズ・・・よい旅してますね〜
    まるで映画の一場面のようで 羨ましい・・・
    うちがやっていることがちっちゃく感じます。
    気を付けて楽しんできてください。

    [ KM ]

    2010/9/16(木) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    くろ○さん、ハッピーバースデー!!

    サプライズケーキもアメリカンサイズですね。
    地元のおじさん達ともなじんじゃうくろ○さんのお○さんパワーさすがです(笑)

    道楽おやじ

    2010/9/16(木) 午前 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    Congraturation on your great success of KBO..??(^^)

    I also feel very happy with your sentences.

    Happy Birthday, KUROMARU san!

    くるまばかの妻

    2010/9/16(木) 午後 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    くろ○さん、お誕生日おめでとう御座います。

    ふじ○さんの優しさにきっと2度惚れですね。^^

    お二人の楽しい旅行が羨ましい。

    ruf964

    2010/9/16(木) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    サプライズですね!
    アメリカのおっちゃん達もケーキもらえて大喜びでしょう!
    くろ○さん誕生日おめでとう!

    [ ]

    2010/9/17(金) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    >皆さん
    明日、くろ○が返コメを書きます。 チョッと待ってね。

    ふじ○

    2010/9/23(木) 午前 2:02

    返信する
  • 顔アイコン

    >弾丸パパ
    アメリカで誕生日をお祝いしてもらえて嬉しかったです。
    ふじ○は ホクホク笑顔でしたよ。くろ○より。

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > FRS JAPANさん
    思わず光るものが頬にこぼれてしまいました。
    ケーキはとても可愛くて、アメリカンでした。
    ふじ○に”ありがとう”と言ったら、泣いてました。くろ○より。

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    >okatatuさん
    バグダッドカフェでの誕生日♪なんてこの上ない贅沢でした。朝、9時にカフェでお爺さん達にハッピーバースデイ♪を合唱してもらったよん☆ くろ○より♪

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 6:20

    返信する
  • 顔アイコン

    >かわちゃん
    砂漠のカフェで、誕生日のお祝いをしてもらえるとは思っていなかったよー! サプライズと共に「kuromaru]
    とケーキに書いてください、と頼んだはいいけれど、ふじ○の段取りは大変だったらしいです。 くろ○より☆

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >kMさん
    この日は時差もあったため、早起きしなくてはいけないのに寝坊!寝癖も直せず、夜中の12時のはずが、朝。ダルダルダルメシアンなのに涙。
    感動の余韻を映画のバグダッドカフェのBGMで楽しめました♪ アンティークまで行かないけれども古いジュークボックスで「コーリングユー」を聞きました。くろ○より

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    >道楽おやじさん
    朝から大きなケーキに恵まれたハッピーなおじいさんに「アイム、エイティ♪」と言われました。くろ○より

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    >くば妻さん
    年齢を聞かれて、アイムセブンティーンと言えていた頃を思い出します。
    くろ○より

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    > ruf964さん
    アメリカ旅行での最大イベントでした。
    ふじ○の苦労が実を結んで大成功♪
    プレゼント?まだだよ?いつもダイヤモンド欲しいって言ってあるんだけど、タイヤにシールはったり、タイヤホイルが黒くなっただけ。本物はいつでしょうね。

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    >さん
    おっちゃん達めちゃ喜んでました。アイスクリームを添えてもらって、美味しそうに召し上がってくれてました。
    とても美味しかったですよ♪(^^)♪

    ふじ○

    2010/10/3(日) 午後 8:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事