ここから本文です

書庫全体表示

デスバレーで倒れるな

 メインデスバレー
 
今日はバストーKOA RVパークからデスバレーに行きました。
朝食はバグダッドカフェ! また行っちゃいました。 バグダッドカフェの内部は、1年前と比べレイアウトが変更され、ナイトラウンジが昼間も解放されていました。
イメージ 1
 
 Mr..Stewart M.Himeno drove our El Monte RV through almost all day long !  Otstukare Sama Desi ta.
<写真差替:2011年11月2日>
イメージ 12
イメージ 14
バグダットカフェでの定番ショット。 ウエル カム カム、ガッポリ ウハウハ♪ <写真差替:2011年11月2日>
イメージ 10
 
15号 〜 ベイカー 〜 127号線を北上し、デスバレーへ。 左折して、まぁ〜すぐの道と クネクネ道が交互に現れるバッドウォーターロードへ。 イメージ 3
 
バッドウォーターの少し手前で、初お塩。
イメージ 4
 
バッドウォーターは、海抜0メートル以下。 10月22日でも暑くて、汗をかく。  イメージ 5
<追記:2011年11月2日>倒れているのは、くろ○!(爆) 
 
ファーニスクリークまでは、フラットな道が多い。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
サンドデューンは、広大な谷の中に出来た小さな砂丘。 でも、鳥取砂丘よりは広い。
イメージ 8
 
カメラがお疲れなのか? 目が疲れたのか? フォーカスが・・・  
イメージ 9
 
20時、暗闇の中に忽然と現れたRVパークに停泊。 あっと言う間にチキン&**プレート完成、完食。
イメージ 2
 
このロングストリートRVリゾートは、ホテルやカジノ等も併設されています。 それと、カラオケもね♪
イメージ 11
 
このRVパークのWiFiは、無料にしては結構快適です。
 

  • 顔アイコン

    楽しく読ませていただいてます。
    デスバレー・・・「エアコン切るな、暑いからね」の標識ありませんでしたか?
    今年の6月に行って・・見かけたんですが、パチリを忘れました。

    [ tti ]

    2011/10/23(日) 午後 8:31

  • 顔アイコン

    >ttiさん
    初めまして。コメント、ありがとうございます。
    6月に行かれたのですね。激暑でしたか? 想像できません。
    私、間違った情報を持って、デスバレーに行ってしまったようです。
    「エアコン切れ、暑いからね」というものです。
    暑いのでエアコンを切らないとエンジンがオーバーヒートしてしまうから、という意味です。
    クルマの故障で立ち往生しないようにと。
    更に付け加えますと、暑い時に少しでもエンジンを冷やすのに暖房を入れろ、という事も必要と認識していました。
    果たして、真相は・・・Stewartに聞いてから、また返コメします。

    ふじ○

    2011/10/23(日) 午後 11:48

  • 顔アイコン

    >ttiさん
    「エアコン切るな、暑いからね」の看板、同行者に「見たか?」と聞いたのですが、誰も見ていませんでした。
    夏限定の看板だったのでしょうか?

    ふじ○

    2011/11/2(水) 午後 3:07

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事