ここから本文です

書庫全体表示

ふじ○、新聞に載る

 トラベルデポUSA姫野氏の記事
 
今週の「週刊NY生活」No.373版P15に トラベルデポUSA姫野氏の記事が掲載されました! おめでとうございます! デジタル版は、こちらのURLで見る事が出来ます。
イメージ 2
 
姫野氏は先日のアメリカモーターホームの旅で、ご一緒させて頂いた「イイチコおやじ」さんです。
記事の挿入写真には、怪しげなオヤジとオバン と トラベルデポ小林氏が写っています。
 
イメージ 1
 
このモーターホームの写真、マーブルキャニオンで撮ったもの。 とても気に入っていたのですが、姫野氏に採用頂き嬉しいですね。
 
Webデジタル版では、下の3枚の写真も見る事が出来ます。
イメージ 3
 
ホワイトポケットに関するふじ○のブログ記事は、下記URLです。<2011年11月20日追記>
 
ホワイトポケット(White Pocket)へ → http://blogs.yahoo.co.jp/fuji8888/27148482.html
ホワイトポケット写真集 → http://blogs.yahoo.co.jp/fuji8888/27149040.html
 
来週は後半編が掲載されます。
 
この「週刊NY生活」印刷版は、紀伊國屋書店で無償入手する事が可能です。(フリーペーパー)
 新宿本店、大手町ビル店、国分寺店、玉川高島屋店、渋谷店、横浜店、大阪本町店、福岡本店、札幌本店
 

  • 顔アイコン

    >2011/11/18(金) 午後 5:51の内緒さん
    このブログは、いわば備忘録ですので登録はご遠慮申し上げます。

    ふじ○

    2011/11/18(金) 午後 6:05

  • 顔アイコン

    イケナイことしてついに載ったかと思いました(笑)

    Web版で読ませてもらいましたよ♪

    かわちゃん

    2011/11/19(土) 午前 3:08

  • 顔アイコン

    >かわちゃん
    学級新聞にも載った事なかったから、嬉しかった。
    ここの三浦社長頑張ってますから、また覗いてみて下さい。

    ふじ○

    2011/11/19(土) 午前 6:48

  • 顔アイコン

    すばらしい記事じゃないですか。
    写真で見るより、現物は圧巻のすごさなんでしょうね。

    アメリカ大陸キャンカー旅にあこがれる私ならずとも、この記事を読んだ方は「行ってみたい」と思われる方が多いのでは。

    「決して高くない」「気兼ねなく酒を飲んで寝ればいい」など、自分でもできるかもと思わせてくれます。

    [ D ]

    2011/11/20(日) 午後 0:39

  • 顔アイコン

    >DropKnee928
    トラベルデポの姫野氏の記事、良く書けてますよね。
    字数や写真数が限られていたので苦労したようですが、現場の凄さやアメリカ大陸キャンカー旅の楽しさが伝わったようで、DropKnee928のコメントは本人も嬉しいでしょう。
    多くの方々に こんな楽しい旅を知っていただき、広めたいです。

    ふじ○

    2011/11/20(日) 午後 1:10

  • 顔アイコン

    お世辞でも、そういうコメントを頂くのはうれしいですね。 ありがとうございます。 久しぶりの文だったので、書いてる時は結構気合が入ってたんです。 でも実際に印刷になったのを読むと、「気の抜けたビール」みたいでしたね。 原稿は横書きだったから、立て書きになったから印象もかなり違ってました。 でも文自体はもちろん同じなんで、まだまだですね。これを機会にがんばってみます。
    次回は、「トラベルライター」として登場かも?
    でも本当は、「男と女」のぐちゃぐちゃしたのを書きたいのですがね。

    [ hime ]

    2011/11/22(火) 午前 11:22

  • 顔アイコン

    >himeさん
    お世辞じゃないですよ。わざわざブログのコメントにお世辞を書くくらいなら、面倒なタイプはせずにスルーですから。

    そういえば縦書きでしたね。縦になると、雰囲気が変わりますね。最近、himeさんのブログ記事が増えて来たので、期待してます。専属のトラベルライターってのもイイな。

    わたしも連載小説を書こうと思い、ブログの書庫に"連載小説"を作ってあるのですが、実話に近い部分が多すぎて家内からストップをかけられています。内容は「ドキドキ、ハラハラ、え〜そんな〜」ってな感じ。

    お互い「ぐちゃぐちゃした」物語で直木賞を目指しましょう!(笑)

    ふじ○

    2011/11/22(火) 午後 0:15

  • 顔アイコン

    それじゃあ、100%お褒めとして受け取らせて頂きます。

    私の「ぐちゃぐちゃ」は、精神的な交わり、交差、というか、そういう時に何を思うのか、考えるのか、というのをメインにしたいんですが、博士のは、肉体的にぐちゃぐちゃになるストーリーなんでしょうね。 楽しみですね。 笑

    [ hime ]

    2011/11/22(火) 午後 1:54

  • 顔アイコン

    >himeさん
    うん、うん、100%!

    himeさんの期待する「肉体的にぐちゃぐちゃになるストーリー」が書けたらいいのですが・・・。
    先ずは、旅行記の続きを書かないと! 内容は「ぐちゃぐちゃ」にしておきます!(笑)

    ふじ○

    2011/11/22(火) 午後 2:13

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事