ここから本文です

書庫全体表示

 やはり見るのが一番
 
■本日厚木市 上荻野フジカーズジャパン 厚木店さんへ行って来た。 自宅から約 20km、約 40分の距離で、鳶尾山の麓に位置する。 目的は、量産されている キャンピング トレーラーの見学。
 
イメージ 1
 
 
■いやいや沢山のトレーラーがある。 輸入トレーラー"エースキャラバンズ (スペイン)"、"ウインガム (イタリア)"、"トリリウム (アメリカ)"、"バソグル (トルコ)" それにしても素晴らしい! 良く出来ている(ように見える)。 色んな所を開けて、覗いて見た。 日本製と異なり、チョコチョコ粗さが目立つ。 でも、お洒落♪
 
イメージ 3
見せて頂いたのは、この中の3台のみ。
 
イメージ 2 イメージ 4
まるでモグラのように潜りこんで見た。(笑)
アクロバットのような体勢になったりしたので、汗びっしょりだ。
 
■昼食も食べずに夢中で見たので お腹が減った。 今日は暑いから蕎麦! 大村庵
 
イメージ 5
 
イメージ 6 イメージ 7
食べ終わって写っていないが、御通しのヤーコンの煮物も美味しかった。
 
 
■途中寄ったコンビニに こんな車両があった。 トヨタ車体の1人乗り電気自動車「コムス」 → 記事
 
イメージ 8 イメージ 9
新聞で見ていたが、初めて 実物を見た。
 
 
トレーラー視察の記事は、この後に。
 
ホビー (ドイツ)も見に行きたかったが、
埼玉 鶴ヶ島市 トーザイアテオさんの定休日(水)で、後日に持越し。
 

  • 顔アイコン

    コムスは、やっぱドアが無いと寒いっぽい?

    今日は暖かかったですね、明日はもっと暑くなるようで…オープンカーにはいい気候?!

    [ よんちゃん ]

    2013/3/6(水) 午後 9:10

  • 顔アイコン

    >よんちゃん
    今日は暖かかったですね。一気に春になりました。車の車外温度計が20℃を表示していたので、新車の初期不良かと思いました。

    ドアの無いコムスは春秋はいいですが、夏冬は辛そうですね。

    ふじ○

    2013/3/6(水) 午後 9:30

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事