ここから本文です

書庫全体表示

 果てして実現するのか? P Trailer  
 
イメージ 1
今日は初夏かと思うくらい暑かった。 素敵だったノースリーブの女性バイカー。
 
イメージ 7
厚木基地 北側の正門。 インディアナRVさんは、厚木基地の西側にある。
 
■10kmほど離れた綾瀬市のインディアナRVさんへ行って来た。 ここは、フランス トリガノ(Trigano)社「キャラベルエアーブランド」、ドイツ クナウス(Knaus)・タバートグループ「クナウス ブランド」の日本正規代理店だ。 見せて頂いたトレーラーは、トリガノ社のエメロード(Emeraude)と クナウス社のスードウィンド(Südwind)。
 
イメージ 2 イメージ 3
左の建屋が事務所と応接コーナー、建屋間が展示スペース、右端の建屋が整備工場。
シャッターの閉まった真ん中の建屋は、後述。
 
■O代表のご子息(営業担当)に親切丁寧に様々な事を教えて頂いた。 これまで数軒のRV販売店を見て 少し知識が蓄えられたので、疑問点を質問をさせて頂き、明快な回答も頂いた。 ここまで説明出来る方って、滅多にいないのでは。 凄く勉強になったし、頼れるRV販売店だと思った。 (不躾な質問をして、すいませんでした。)
 
■帰り際、代表のO氏と少し話が出来た。 雑誌「キャンピンフ トレーラーファン 2013」に掲載されていた内容につて質問させて頂いた。 敷地内に牽引体験や 宿泊して牽引免許取得に向けた練習が出来る環境を5月頃迄につくる件だ。 これは、現在敷地内にある親会社の鉄工所?の倉庫が4月を目途に空くので そこに展示車両を入れ、現在の展示車両スペースを練習場所にする、との事だった。 この牽引体験や練習は、初めての方にとって非常にありがたい。 牽引体験の無い僕も、初体験はココで!(笑)
 
■今日は、広島から来られた納車(引き取り)のお客さんがいて、僕もヒッチの連結作業について一緒に聞かせて頂いた。 連結作業を見るのは、今回が初めて。 この件も非常に勉強になった。
 
イメージ 4 イメージ 5 
この方のヒッチの出来が素晴らしくイイ!
 
イメージ 6
インディアナ ポルト7 (横225cmの幅広タイプ)を牽いて帰った。
未だ 800kmの帰路途中でしょう。 お気をつけて。
 
 
見せて頂いたトレーラーの詳細は、後日の記事で。
 

  • 顔アイコン

    暖かくなって、女性の服が薄着になっていくのがイイ♪
    ボチボチ、ストッキングも脱いで生足に…

    [ よんちゃん ]

    2013/3/10(日) 午後 3:37

  • 顔アイコン

    >よんちゃん、こんばんわ。
    僕も嬉しい♪ 特にナマは!(笑)

    ふじ○

    2013/3/10(日) 午後 8:20

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事