ここから本文です

書庫全体表示

  45日分の記事名と地図を並べてみた 
List of Topics and Maps of Extensive U.A. Journey in 2013
 
記事名をクリックすると その日の記事、地図をクリックすると グーグルマップが、新たな窓で開く。
※記事の公開範囲を ”お友達まで”に変更しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
アメリカ縦横断 20131102 #22 "22日目の停泊は、Outer Banks Visitors Bureau, NC"
 
アメリカ縦横断 20131103 #23 "23日目の停泊は、Flying J Elkton, MD"
 
アメリカ縦横断 20131104 #24 "24日目の停泊はPilot Truck Stop, North Stonington, CT"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、45日分! ここまでの お付き合い、ありがとう♪
 
グーグルマップで示すルートは、走行実績 そのもの ではない。 (地図はルートの概略)
実際の走行ルートは ガーミンGPS(ナビ)に”ログ”として記録されているので、
後日 そのデータを基に ルートの詳細を記事にしたい。
 

この記事に

  • 顔アイコン

    なんか、多いとまとめるのも一苦労ですね、、、

    [ よんちゃん ]

    2013/12/2(月) 午前 9:18

    返信する
  • 顔アイコン

    〉よんちゃん、コメントありがとうございます。
    その通りなんです。凄い量の …写真、現地で集めた資料、領収書、GPSデータ等々。(汗)
    特に燃料費のチェックが大変。帰って来てからズ〜ッとガソリンスタンドの領収書と現地写真とクレジットカードの利用明細を照合しています。約100回分ですから、ねぇ。記憶が残っていない場所もあるし、増してや苦手な英字のレシートだから、イライラしないはずはありません。(笑)

    ふじ○

    2013/12/2(月) 午前 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    すっごい長い間行ってたんですね〜
    驚きまくりですが、そんな旅は夢だなあ〜

    かわちゃん

    2013/12/2(月) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    >かわちゃん、コメントありがとうございます。
    くろ○の休暇取得の限度で、この期間が精一杯。
    僕としては、滞在限度の3ヶ月くらいはアメリカに居たかったなぁ。
    かわちゃんも行きたいと強く望めば、将来きっと行けますよ!

    ふじ○

    2013/12/3(火) 午前 6:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事