ここから本文です

書庫全体表示


イメージ 1

勢い余ってヤフーブログを開設したのは、約10年前
投稿したブログ記事の数は、約2000本。
毎日の訪問者数の累計は、約50万人。

イメージ 2


半年前にGoogle+が終了してしまいましたが、
このブログも12月で消滅します。

見て下さった方、コメントを下さった方、
ありがとうございました。

移転先は https://japaneserver.wordpress.comです。
バックアップとしてFC2ブログにデータを残しました。

WordPress.comは廃止されないと思いますが、
終了した場合のバックアップは、blogspot.comです。

  • 顔アイコン

    いつもコメントをいただきまして、ありがとうございました。Wordpress.comの方の記事も時間があればお邪魔させていただきます。

    [ よんちゃん ]

    2019/9/1(日) 午前 2:25

  • ふじ○さん、おはようございます。

    自分のヤフーブログは移行後では出来ることが極端に少なく
    なりましたが、友達のブログへはまだこうしてコメントが
    書けるようですね。

    ふじ○さんの移転先のURLはお気に入りに追加しました。
    籍するブログが違ってもコメントはできると嬉しいですね。

    一応ぼくはパソコン上での宣伝が少なそうなライブドアへ
    移転してみましたが老人には使い方が難しく苦労続きです。
    また後日、使い方がもっと易しいかもしれないし、
    バックアップとデーター保存も兼ねてアメブロにも移転
    手続きをしてみるつもりです。

    移転後もよろしくお願い致します。


    追、
    ピーターフォンダの早逝、悲しいですね。

    マチス

    2019/9/1(日) 午前 6:01

  • 顔アイコン

    > よんちゃんさん
    これまでの沢山のコメント、ありがとうございます。 意表を突く情報が頂けて、とても嬉しかったです。

    引っ越し先では画像データの入れ替えが大変ですよね。
    こんな時にはAIに頼りたいです。 将来はパソコンに作業要領を語り掛ければ、やってくれるようになるのでしょうね。

    あらたなサイトでも、宜しくおねがいします。

    ふじ○

    2019/9/1(日) 午前 8:02

  • 顔アイコン

    > マチスさん
    おはようございます。 アメリカ在住ならではの情報を加えたコメントが嬉しかったです。

    まだ、コメントが書けるのですね。 お友達間だけなのでしょうかね。 ゲストブックを除き、9/1になったら、コメントを含めた一切の追加や変更は出来なくなると思ってました。 朝、パソコンを覗き、新たなコメントにビックリしました。

    僕も12月になったら、このブログをライブドアに転送します。 確かに広告が少なくて、スッキリしたデザインですよね。 転送ツールを使うと、旧サイトのヤフブロにアクセスした場合、自動転送がかかるんですね。

    7月に入ってから、ピーターフォンダ氏のツイートが変だったので、具合が相当悪いのかなと思ってました。 EasyRider 50周年のイベントにも触れていなかったですし。 以前、映画You Can’t Say Noのプロモーション写真でパジャマにガウンを着ているような写真があったのですが、理由があったのですね。

    僕もフォローブログに追加しました。
    新たなサイトでも、宜しくおねがいします。

    ふじ○

    2019/9/1(日) 午前 8:49

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事