ここから本文です
マルタ・アルゲリッチや犬や珈琲やMr.Childrenです。
5月 宮材国際音楽祭 別府アルゲリッチ音楽祭

書庫最新記事

すべて表示

  • 風景

    4月も下旬になりました。 風が心地よいので縁側で珈琲とお菓子をいただきまして。なんて風情のある。。。。

  • 3月も終了

    2017/3/31(金) 午後 4:15

    今年度も終わりました。 とにかく、今年度は自分にとって様々なことが起こりまくった1年でした。 職場が変わったことで、これまでにないようなことで悩みました。 このままどうかなるんじゃないかって自分でも思ったほどでしたが ...すべて表示すべて表示

  • 無題【その1】

    2017/2/28(火) 午前 10:00

    確かに生きているといろんなこともあるけど とりあえず衣食住が自分なりに満たされているっていうのは 最高の幸せなんだってことですね。 それ以上を求めるから不平不満が生まれるのであって 手を伸ばせば食べ物があり,雨風をし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事