ここから本文です
よしもと芸人 バンビーノ 藤田の「明日もボンジョルノ!」
出張料理であなたの街まで参ります(ご予約は前日までにお願いします)

書庫全体表示

記事検索
検索

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

その他もろもろ

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
これで石山の結婚式の記事は終わりです!
見てる全ての人に幸あれ!!

スピーチボーイ

イメージ 1 イメージ 2
色々ありまして、滞ってしまいました。
相方、石山の結婚式の模様です。

そうです、スピーチですね。
もうね!
むちゃくちゃ緊張しましたよ!

前の晩もほとんど寝れず、当日もソワソワそわそわしてましたねー。笑

同期で同居人の津田やカバちゃんに喋りかけられても心此処にあらずで、なに喋ろうかずーっと考えてましたね。
披露宴の食事もノドを通らないくせに喉は乾くからビールとワインはぐびぐび。
もう、アレコレと考えてもあかんなー、と出たとこ勝負でいきましたが、まぁ自分で言うのもなんですが、なかなか上手くできましたね!笑

言いたいことも言えたし、笑いあり、涙あり、グッドスピーチボーイでした。

今回、友人代表みたいなスピーチは2回目でしたが、もうしたくないですね!

親しい友人よ、結婚せんといてくれ!

あぁ〜終わってホッとしたぁ〜ε-(´∀`; )

めでたい日

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
石山の結婚式の模様。
カッコつけて、相方の結婚式とか興味無いしスタンスはダサいので、目一杯はしゃぎました。笑

写真で伝わると思いますので、ペタペタ貼っていきます。

まずは、式が始まる前。

バンビちゃん


くぅ〜!(>_<)
雨と濃霧により、鹿に会うことすらできませんでした!ほんまに楽しみにしてたからむちゃくちゃ悔しい!!
一年ぐらい前から竹田バーベキューさんにお願いして、やっと叶ったのに!3月15日まで鹿猟はできるみたいなんで時間合えば行きたいなぁ。待ってろ!鹿の生レバー!前日に食べた鹿料理はまた、うまうまふじふじで紹介します!あと、今回お世話になった猟師の方はミュージシャンでもあり、この人のLIVEに行ったカップルは結婚できるそうですよ!
縁結びDUO、flameという名前で活動されてます!ぜひ!イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4iPhoneから送信




 

イメージ 1

 

先日、専門学校時代の友人の、結婚式の2次会へ招待されたもんで、行って参りました。

 

初ブリーゼブリーゼと今年初スーツスーツということで軽く緊張して臨みましたが何ごともなく無事に終わりました。

 

上の写真、1番おもろいこと言わなさそうなヤツが僕です。

僕の向かって右のナイスカップルが馬場夫妻です。

マジ、ナイス。

 

 

専門学校は辻調理師専門学校に行ってまして、馬場ちゃん含め両端の二人と、あと3人ぐらいのメンバーでずーっと過ごしてました。毎日同じ面子でしたね。

 

そこで一つ思い出したのが、僕、当時実家の交野から学校の天王寺まで電車で通ってまして、他のメンバーは皆、天王寺付近に下宿なり寮に住むなりしてたんですね。

 

普通こういう場合、学校終わりに実家住みのヤツが天王寺付近に住んでるヤツの家に溜まってワイワイするパターンやないすか、

 

みんなで朝まで麻雀でも良し、恋バナに花を咲かせるも良し、たまには製菓カレッジの女の子を誘い、ちょっとエッチなことをするも良し。

 

と、なるはずなんですが僕、すぐ実家帰ってましたね。1時間半かけて。

すぐ実家へ。直帰。

みんな結構誘ってくれてた記憶があるんですが、すぐ帰ってました!

しかもそんときバイトしてなかったからむちゃくちゃ時間あるのに!!

 

 

 

 

え、なんで!!??笑

 

 

おもんな!

おもんないヤツ!俺!

 

もったいな!

 

みんなの色んな思い出に僕全然登場せーへん!

 

 

もったいな!

 

2度と戻らない日々!

死ぬ間際に思い出す思い出!

 

 

あ〜もったいな。

 

 

 

 

 

みたいな話で盛り上がれて良かったです。

 

今楽しいし、まいっか♪

 

ご飯美味し!

馬場夫妻、幸せな夫婦生活を!

イェイ!

 

イメージ 2

 

あと、馬場ちゃんは自分でお店出してますので、追い追い紹介したいと思います。

 





全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事