ここから本文です
藤子文庫の本棚
インターネットの古本屋、藤子文庫ともうします。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

藤子文庫の謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年の五月より正式にインターネットの古本屋として活動を開始してほぼ半年。
少しずつですが本のイベントに参加したりして、知り合うことのできた同業、同好の皆さま。そんなんで大丈夫なのかよと心配しながらも、いろいろと相談に乗ってくれたり気にしてくださった友人知人の皆さま。そしてなにより、何かの縁あって藤子文庫で本をお買い上げくださったお客様。
旧年中は本当にお世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

藤子文庫は自宅でリンゴ箱を積み上げた自作の本棚に本詰め込んで営業しているのですが、実は昨年の暮ぐらいから本の山に埋もれるような生活を送っておりましてどうにも収集がつかなくなっていました。
そこで思い切って場所を借りることにしまして、今年は年明け早々からその準備に追われることになりそうです。

場所は自宅のある東京の三鷹駅から少し離れてたところにある小さな店舗物件なのですが、暫くは事務所として営業し、いろいろと落ち着いたら実店舗としても営業できるようにしたいと考えています。
詳しくは追ってこのブログやツイッターを通してご報告して行きます。

2016年のお正月。みなさんどのようにすごされていますか?
働き者の藤子文庫は元旦から活動開始です!
でもあすはスターウォーズ観に行きますけど。


イメージ 1

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事